市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

結婚式

橋は姪の結婚式、心配していた雨も昼前には何とか上がり富士山本宮浅間大社での挙式でした。
結婚式場でチャペルを備えているところも多いんですが、当地では挙式はやはり浅間大社、その後で結婚式場へ移動して披露宴というケースが多いですね。

神社本殿での「誓盃」です。若い子達もさすがに神妙な面持ち。
b0110263_23574279.jpg


曇天ですが早咲きの桜がきれいに咲き出していました。
b0110263_23575110.jpg


結婚式、若いって良いですね~。幸多かれと思うばかりです。

<写真について今日の反省>
今日はK10Dを駆っての参戦(笑) 披露宴会場での撮影のうち何枚かはスローシンクロでストロボ使ってみたんですが・・・、やはり被写体ブレが結構に出てしまいました。バウンス可能なストロボ、再度調達しなきゃダメですね。
[PR]

by tom100rs883 | 2009-03-01 00:11 | 日常 | Comments(0)


<< 恒例のイチゴ狩り!      最勝寺農村公園 >>