市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

さすがに疲れが・・・

先週は「土曜日450km、日曜日150kmで〆て600km」走り回ったんですが
さすがに疲れたと見えてこの一週間、体が重かったというかだるかったです。
女房からは「遊ぶのもいいけど歳を考えなさい!」なんて親切な忠告まで・・・(-_-;)

そんな訳で、今日は静養日!と言いながらも、カブラに乗って市内北部のチョイ乗り散歩(笑)

桜はほぼ終了、ミヤマツツジ&菜の花はそこそこ見頃で楽しめました。

本日の走行距離、わずか30km

b0110263_16381928.jpg
b0110263_16383141.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2009-04-18 16:39 | バイク | Comments(5)
Commented by coos@観音寺 at 2009-04-18 22:33 x
2週間で630km・・・330km/週ですから立派なものです(爆)
カブラってデザインいいッスね♪
オイラは明日で2週間で700kmかな~疲れそう(爆)
Commented by tom at 2009-04-19 00:35 x
2週間で700kmかな~、じゃなくて確定しているんでしょ!(笑)
しかし我ながら良く飽きもせずに走り回っているもんだと感心します(^_^;)
明日も晴天、今日体力回復したから出動予定。
2週間で900km達成か(爆)

でも、カブってのはどこにおいても絵になりますな~♪
Commented by えぼらぁ~ at 2009-04-19 16:55 x
ここは井の頭ですか?
今日は草津→榛名→ビーナスラインと走ってきました
ツーリングライダー達が凄い多かったですよ~
Commented by tom at 2009-04-19 19:23 x
えぼらぁ~さん、やはり走ってましたね(^_-)

草津~榛名ですか、榛名湖の直線は気持ちよかったでしょ!
私は、今日も!走ってました。(笑)
清里~野辺山界隈は春真っ盛りでした♪

カブラの記念写真は、上井出、バイパスの上井出ICから500mほど東に行った場所です。
カブじゃないとここまで進入できませんよ(~_~;)
Commented by えぼらぁ~ at 2009-04-20 05:12 x
あああ!どこかわかりました!
去年近くのア〇ソノイケの工事で毎日通ってたので^^
たしかにエボじゃむりっすね~


<< じっとしては居られない?      今日も好天! >>