「ほっ」と。キャンペーン
2009年 05月 15日

一週間、とりあえず?終了しました(^^)v

連休明けで月~金までのフル勤務?は辛いですね(笑)
でも何とか終了ですが、今週末は・・・・・雨模様(~_~;)

で明日は、こんなところに行ってきます~、もちろん車+1,000円ETC活用です(^^)v

目的地はコチラ、 スズキ歴史館 一週間前に予約しておきました♪

面白いものがありそうかなと結構に期待してます~。結果は明晩のblogでご報告♪
[PR]

by tom100rs883 | 2009-05-15 23:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by coos@観音寺 at 2009-05-16 08:16 x
ほんと1週間が長かったですね(汗)こちらも雨模様ですね♪
Commented by ぴーかん at 2009-05-16 16:25 x
11&12は叔父さんの急逝で仕事を休んだため、今週は連休ボケで仕事に身が入りません。明日はゆっくりと過ごして来週からの1週間に備えなければ。

今日のランチの「ひつまぶし丼(重ではありませんよね?)」の詳細もブログでお願いしますよ!テリがあって、とてもうまそうです。


<< スズキ歴史館へ行ってきました!...      小鹿野、バイクの森 パート2 >>