市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 18日

あああ・・・

久しぶりにやっちまいました、って事故とか違反じゃないですよん^^;
近くのジェームス覗いたら、パイオニアのメモリーナビが価格.comより安い値段で売ってたんですよ。こりゃ買っても損は無い!とお買い上げしてきました。
b0110263_228213.jpg


ついでに南海まで足を伸ばし、ちょうど納まるタンクバックの調達完了。
これでたなぼた庵にも迷わず行ける段取りが出来ました。あとは休みとお天気の組み合わせ如何、それから体力ネ(笑)

しかしよくよく考えるとナビが無ければ不自由するところに行くことが果たしてあるんだろうか?北海道なんてあと5~6年しなきゃ行けないだろうしね~。

やはり最近おとなしく潜伏していた物欲大魔王が夏を迎えて久々に活躍したというのが正しい理由でございます。

さあ、せっかくの新装備だから活用の場をじっくりと考えることにします(^^)v
[PR]

by tom100rs883 | 2009-06-18 22:44 | バイク | Comments(4)
Commented by coos@観音寺 at 2009-06-18 22:51 x
おっと・・・物欲大魔王は半期に一度くらい降臨しますね~(笑)
友人が付けてくれてたらありがたいnaviです!最近は地図見て悩まなくなりました♪
Commented by tom100rs883 at 2009-06-19 22:57
あ、確かに半期に一度の降臨ですわ!
前回はパナのLX3だったし、その前は・・・(笑)



Commented by ぴーかん at 2009-06-20 07:53 x
ETC、ナビとハードウェアは揃いましたネ。
問題はソフトウェアですか!?(笑)

本日はイイ天気(仕事ですが・・・)。
さっそく、ナビをお供にお散歩ですかね?

明日、息子とたなぼた庵へ行きます。
Commented by tom at 2009-06-20 09:12 x
問題はソフトウェアというより、乗り手のハードウェアがだいぶんくたびれてきてましてネ、バージョンアップも出来ないし(笑)

今日明日は我が家恒例の「一族郎党揃い踏み!下田白浜民宿へgo!」です。いい爺さん、演じてきま~す(^^)v


<< 伊豆白浜グルメ旅行のご報告!      富士山静岡空港、開港一週間! >>