人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

三年前か・・・

もう3年経ってしまいましたか、「ライダーの聖地、北海道!」

一度行けばハマりますネ。いつかもう一度(とりあえずネ)、時間を気にせずにノ~ンビリと行ける日を夢見て・・・・もう一踏ん張りの毎日が続きますか。

北海道、美幌峠、最高の道でした♪
三年前か・・・_b0110263_23512252.jpg


もう一枚、宗谷丘陵から宗谷岬に向かうところです。
三年前か・・・_b0110263_23521375.jpg


by tom100rs883 | 2009-06-30 23:52 | バイク | Comments(2)
Commented by ぼんちゃん@宮城 at 2009-07-01 06:41 x
あれ?もう3年経ちましたか・・・
洞爺湖の大和館のことが思い出されますね。
オイラは病みつきというより北海道病の患者です(^^;
ということで今月も北海道ツーに行ってきま~~す(笑)
Commented by tom at 2009-07-01 22:53 x
もう毎年毎年北海ダーになってますもんね~
ぼんちゃんの「今年も行きます♪」なんてカキコ見るとね~、わが身の不幸を嘆いています^^;

大和館、ビニ傘さしてのコンビニ帰りにぼんちゃん夫婦発見しましたね~(笑)

あと5~6年したら、大和館で再会しましょう(^^)v


<< 100kmコース、一走り♪      御岳へ! >>