2009年 07月 06日

100kmコース、一走り♪

晴れてはいないがとりあえず雨の心配は無い日曜日、さて、今日は「箱根経由で三島に降りて名物のウナギなんか食べようかツーリング」の予定だったんですが・・・

朝8時の着信は職場絡みのヤツでした、あちこちに連絡とって終了したら10時過ぎ、はあぁ・・・・。当然にウナギツーはキャンセル済みです(涙)

でも、これから4時間程度は自由時間が取れそうなんで、「52号~下部温泉~300号経由の本栖湖ツー」に急遽変更。
少しでも乗れる時間が確保できたのは・・・・いいことだ(笑)
昔は定番の「100分コース」、今では「150分コース」、距離が伸びたはずは無いんですが、大人になったということでしょうかネ^^;

朝霧高原にあるJA豊重の駐車場での一枚、気温18℃くらい?メッシュジャケットでは少し寒いくらいでした。
b0110263_0202591.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2009-07-06 00:31 | バイク | Comments(5)
Commented by coos@観音寺 at 2009-07-06 07:28 x
昔は100分コース・・・・そりゃ元気が良すぎますよん♪
朝霧は18℃ですか~気持ちいいでしょうね
Commented by ぴーかん at 2009-07-06 07:42 x
「メッシュジャケットでは少し寒いくらい」がちょうどイイですね。
昨日の新潟は、メッシュジャケットでも暑くて・・・(笑)。

昨夜の土砂降りには雷も混じっていて、
これはいよいよ梅雨明けかと楽観視したのですが、
一夜明けても、朝から雨。
Commented by tom at 2009-07-06 23:27 x
昔は「100km100分!」なんて言いながら友達と走ってました~。今は当然に無理です、ああ、若気の至りだな~と懐かしいです(笑)

新潟!3年前のフェリー乗り場も9月中旬と言うのにとても暑かったのを思い出します。(^^)v

梅雨明けまで後10日ほど?涼しい高原走りたいですね~
Commented by coos@観音寺 at 2009-07-07 07:11 x
100kmを100分・・・tom師匠・・・・下道で60km/hをキープしようとすると・・・ぬわわkm/hくらいで走っとかないと!
古き(笑)良き時代ということで!
Commented by ぴーかん at 2009-07-08 07:40 x
ぬわわ→ぬおわ くらいのつもりで走らないと無理じゃないですかねぇ~(笑)


<< 地域の名品?      三年前か・・・ >>