2009年 07月 26日

梅雨は明けるんでしょうかね~

7月も26日になったのに相変わらずの愚図ついた空模様。
土曜は終日雨模様、今日だって午後からは時々ザ~っと激しい降りがやってきた。今年は一体どうなっているのか!なんて毎年嘆いているような気がします。まあ、あと4~5日の辛抱でしょうかネ。

梅雨が明けなくても時期で開催される夏祭り。今日はお隣の富士市で「富士祭り」が行われました。4車線の大通りを使っての総踊りやらパレードが主体、来週は当市でも行われます。で、来週の土日はお祭り参加で走れない、この十数年来8月の第一土日は夏祭りで消化されてますな、まあ8割がた仕事みたいなもんだから仕方ないですが(-_-;)

愚痴っぽく始まってしまった今日のBLOG、実は祭りに孫が保育園でパレードですと^^; 奥さんに言いつけられてしっかり見学に行ってきました。
う~ん、この暑い中、チビ達も頑張ってます♪
b0110263_235151100.jpg


おお、オープンカーのパレードです。この地区は昔日産の吉原工場があってブルーバードを生産してました。いまも系列のジャトコがAT作ってますんで、オープンカーはセドリックですネ。
これが「ミスかぐや姫」、富士市は竹取物語発祥の地、それで「かぐや姫」なんです。
b0110263_23544862.jpg


続いては「ミスお茶娘」、言うまでも無く「茶どころ、富士」、富士のやぶ北茶は美味いですよん
b0110263_23562741.jpg


おまけでこんな一枚、メタボとは無縁のオネイサン方でございました(^^)
b0110263_2357346.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2009-07-26 23:58 | 日常 | Comments(2)
Commented by ぴーかん at 2009-07-27 07:48 x
ブログの最後の画像
メタボとは無縁のスッキリバディ
う~ん、目の保養です(笑)。

一度つけたお肉はなかなか落ちにくくって、
体脂肪率は下げることができても、
体重はなかなか落ちません。
Commented by coos@観音寺 at 2009-07-27 20:41 x
オープンカーはセドリック「・・・車種は写真では判明できないですけど~(汗)  まぁ~スッキリバディーの方が良かったです♡


<< メッシュパンツ、ゲット♪      代わり映えしませんが >>