2009年 07月 30日

メッシュパンツ、ゲット♪

ぴーかんさん&coosさんと盛り上がったメッシュパンツの有効性?
ぴーかんさんの身を挺してのメッシュパンツ実験(笑)の結果を踏まえ、本日ラフ&ロードのメッシュパンツ「ライディングメッシュパンツRR5092」が代引きで到着しました。

うん?なんだ、定価での購入じゃないですか!って、ラフ&ロードの通販部からの購入だから当たり前か・・・(~_~;)

b0110263_2092484.jpg


試着したら・・・バッチリでございます。あとはぴーかんさんお勧めの「膝上速乾インナー」なんですがね~。ユニクロ行ったら売ってなかったんですわ。仕方ないから「ステテコ」でチャレンジするか(爆)

あとは、週末の天気さえ良くなってくれることだけですがね~。明後日は8月だと言うのに、梅雨明けの気配はマッタク見えませんね(-_-;)
[PR]

by tom100rs883 | 2009-07-30 20:12 | バイク | Comments(4)
Commented by coos@観音寺 at 2009-07-30 22:59 x
ポチっとクリックしましたね!ユニクロに売ってない・・・こちらではワークマン(職人の店ともいいますね)に速乾性のパンツ(下着かな~)が格安でありましたよん♪
STは・・・股座(きゃ~♡!)に風が当たらないので・・・RSも同じでしょう(爆)   そろそろ週末には梅雨明けでしょうか!
Commented by tom at 2009-07-31 00:14 x
おお、ワークマンですか!!今度の土日に行ってきま~す♪
しかし、股座に風を呼び込む・・・DIYセンターで洗濯機の排水パイプを買って、カワサキの「ラムエアーシステム」みたいなヤツを作ったらいいかも?
Commented by coos@観音寺 at 2009-07-31 07:32 x
水道パイプのラムエアシステム・・・FJR1300で作った不良なお人が居ましたね(笑)
SDRでご近所を散歩すると・・・涼しいですもん(汗)
Commented by ぴーかん at 2009-08-01 05:54 x
なかなか高品質そうなパンツですね。
さすがR&Rと感心しています。

わたしのはバギーですが、
腰パッドの当りがいまいちだったので、
メーカーに頼んで加工し直してもらいました。

速乾性パンツですが、わたしはジャスコで入手です(笑)。


<< サクサク動きま~す(^^)v      梅雨は明けるんでしょうかね~ >>