2009年 08月 24日

缶詰研修中!

今日から一週間、某所で宿泊一週間の研修に入りました。規則正しい生活で体調が崩れそうです(笑)

ただいま研修先から書き込み中でございます。あああ・・・・・(・・;
[PR]

by tom100rs883 | 2009-08-24 21:16 | 日常 | Comments(6)
Commented by もし亀 at 2009-08-24 23:42 x
お疲れ様です。拙僧の職場の昔の別嬪がぬかしておりました。「人の不幸は蜜より甘い」ふーむ、なるほど、大不幸でなければ、こげな事も言えますね。普通はガンバレ~と言うとこですが、テキト~でお願いします。
Commented by ぴーかん at 2009-08-25 05:43 x
研修により己を最高の極めまで高めたtomさんは、
一週間後、現人神か大明神となって、
降臨されるのでしょうか?

バイクという通俗な趣味への関心は皆無となり、
ただひたすら仕事一筋に・・・(笑)
Commented by coos@観音寺 at 2009-08-25 07:22 x
1週間とは長~い缶詰研修ですな・・・
まぁ無理はなされずに・・・程程がよろしいかと!
Commented by tom at 2009-08-26 18:24 x
何とか半分終了、ってか19:00からまた追加のコマが始まります。
しかし、朝6時半起床でラジオ体操やってると健康になりすぎちゃってね~。

さあ、帰ったらとりあえず一走りしないとネ!

Commented by ぴーかん at 2009-08-29 21:11 x
tomさん、もうご帰宅でしょうか?
研修、御苦労さまでしたm(__)m
Commented by tom at 2009-08-30 19:35 x
一昨日無事に?帰宅しました。
明日から9日ぶりに出社ですが・・・なんか感覚戻りませんな(笑)


<< PC復活しました。      地の利を活かして富士山へ >>