「ほっ」と。キャンペーン
2009年 10月 03日

便利になりました♪

今日は花金、金曜の夜はノンビリ&マッタリして過ごしてます。

先ほどまで、YouTubeの動画サイトでいろんな歌を聴いて(見て?)一杯飲んでました。
本日のリクエストは、こんな順番です(~_~;)

「岸壁の母(双葉百合子)」~「坂本冬美(暴れ太鼓)」~「バスストップ(平浩二)」~「春なのに(柏原芳江)」~「津軽じょんがら(細川たかし)」~「ヘッドライト(新沼謙次)」~「幸せ芝居(桜田淳子)」

昭和40年代~50年代のオンパレード。気持ちよく酔いもまわってます(^^)v
[PR]

by tom100rs883 | 2009-10-03 00:02 | 日常 | Comments(6)
Commented by coos@観音寺 at 2009-10-04 06:48 x
「春なのに(柏原芳江)」・・・・懐かしいですね!
中学生の頃・・・ファンでした(汗)
Commented by tom at 2009-10-04 19:34 x
柏原芳江チャン、あの頃は可愛かったですね~。
清楚な感じがタマラナイ(笑) 最近よく出演して歌ってます、面影は残っているけれど、あの「清楚な感じ」は微塵も無くなってます・・・が、お互い様ですわ(爆)

昨日は久しぶりに「キヨシのカレーラーメン」いってきました!やはり、絶品!美味いですね~。高速1000円でオイデマセ(^_-)
Commented by coos@観音寺 at 2009-10-04 21:35 x
キヨシのカレーラーメンですか!こちらからは・・・瀬戸大橋と高速で2,000円ですね(汗)
カレーラーメンではなくカレーうどんにはまってます(爆)
Commented by pican2008 at 2009-10-04 22:07
「キヨシ」は射程内としても、
ETC車載器なしの身としては、讃岐ははるか遠い国。
民主党の公約実行の日を待つしかなく、
それまでは、スーパーの「冷凍讃岐うどん」でお茶を濁してます。
とは言うものの、結構これがいけるんですよ(笑)。
Commented by coos@観音寺 at 2009-10-04 22:27 x
ぴーかん師匠!カ〇吉の冷凍うどんはいけますよ!
釜玉がお薦めですね!
Commented by ぴーかん at 2009-10-05 02:29 x
カト○の冷凍うどん・・・それそれ!
なかなかですよネ(笑)


<< たまにはシッカリ走らなきゃ、      花の都公園へ! >>