人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

紅葉にはまだ少し早い

三連休の中日、昨日とうって変わって良い天気です。
今日はデジ一眼+PLフィルター持参で「秘境・奈良田温泉」までノンビリ走ってきました。

途中には川に沿って気持ちの良いワインディングがあります、ここを80kmくらいで走っていたら後ろに新型のフェアレディーがピッタリと(@_@。 いや~、さすが本格的なスポーツカー、オマケに3.7リッターは伊達じゃ~無い。20年選手60psのBMじゃ突き放すことが出来ません。コーナーで少し離したって、その後の直線加速が速いですよ(涙) 2分ほどそんな走りをしていたら遅い?車に追いつきました。バイクの利点?3台ほど一気にパスしてやっとZから逃げ切りました、はぁぁ、ゴールド免許が危ないじゃないか(爆)

R52身延町交差点から奈良田に向かう南アルプス街道、交通量は僅少で当然にバカッ速い車なんか追いかけてきませんから、60~70kmのマイペース。早川町スポーツ公園で一休み、紅葉はまだまだですがそろそろ兆しは見えてます。

紅葉にはまだ少し早い_b0110263_058566.jpg
紅葉にはまだ少し早い_b0110263_059744.jpg

秋空に真っ赤な実が映えますね~、って少しPL効かせ過ぎかも^^;
紅葉にはまだ少し早い_b0110263_0591680.jpg

この公園にはいくつかのブロンズ像があります、こんな山奥なんですが、この作品なんか思わず目を惹かれました♪ いい雰囲気だしてるでしょ!
紅葉にはまだ少し早い_b0110263_123085.jpg


引き返して52号に出る前の秘密の場所、広々とした場所で静かですよ~。弁当+昼寝にはもってこいの場所。
紅葉にはまだ少し早い_b0110263_113820.jpg

BMWR100RS 1990年製 走行92400km ワンオーナー 程度極上 タイヤ9分山 磨き込み十分(笑)
紅葉にはまだ少し早い_b0110263_195798.jpg


自宅に後10分のところまで帰ってきました、富士山も昨日の雨でいよいよ冠雪です。これから本格的な秋の訪れです。
紅葉にはまだ少し早い_b0110263_1114262.jpg

紅葉にはまだ少し早い_b0110263_1115737.jpg


by tom100rs883 | 2009-10-12 01:19 | バイク | Comments(5)
Commented by ぴーかん at 2009-10-12 06:47 x
どの画像も、清々しいものばかりですね。
でも、4枚目のは
これからの季節、ちょっと寒そう。
わたしのジャケットでもかけてやりたい・・・(笑)。
Commented by coos@観音寺 at 2009-10-12 07:50 x
パニアケース外したRSってスリムですなぁ~!
4枚目の左足の角度に萌え~オヤジのリアクションでした(汗)
富士山が冠雪ですか・・・そろそろ秋本番ですね
Commented by tom at 2009-10-12 20:05 x
う~ん、やはり4枚目の写真に「萌え~」ですかね~(笑)
ぴーかんさんは「ジャケットかけてやりたい!」優しいですね(^_-)

このブロンズ像、管理人の手入れが今ひとつで「蜘蛛の巣だらけ!」よほどキレイにしてやろうかと考えたんですが「危ないオヤジ!」と勘違いされても困るんで止めました^^;
Commented by かず at 2009-10-14 01:54 x
くびれにやられますたw
Commented by tom at 2009-10-18 16:30 x
やはりこの「くびれ」は素晴らしい!本物より素晴らしい!!芸術だ~~♪です(笑)


<< TVの「はなまるマーケット」か...      たまにはシッカリ走らなきゃ、 >>