2009年 11月 10日

新型インフエンザ?

我が社でも新型インフルに罹った職員が何人か発生してます。一頃ほどの大騒ぎは無くなりましたがそれでも神経使います。そんな中で3日ほど前から「熱っぽい、だるい、コシ痛い・・・・」、あれ、ひょっとしたらこの状態ってまずいんじゃないか?新型インフルに感染したら洒落にならないポジションだし・・・・。

そんなことで病院行って来ました。事情を話してインフルの検査。鼻の中に結構に長い綿棒入れて待つこと15分。結果は・・・・陰性、セーフ♪単なる?「風邪」だそうでございます。もう歳ですね。一晩ゆっくり休みます^^;

心配事:リンク頂いているamemiyaさんのHP「南駆北走」、数日前から「ファイルがありません」なんて表示が出るばかり。PCの調子が悪いと書いてあったんでそのせいでしょうかね?

b0110263_1733942.jpg

     2007年11月3日、木曽福島R361にて
[PR]

by tom100rs883 | 2009-11-10 17:34 | 日常 | Comments(2)
Commented by coos@観音寺 at 2009-11-10 23:26 x
お大事になさってくださいませ~風邪は万病の元(汗)
近くのお医者さんは・・・50代半ばの方は類似した免疫を持ってるらしく・・・感染しにくいと言ってましたよん(コラっ!)
Commented by ぴーかん at 2009-11-11 07:41 x
たんなる風邪で、ホッと一安心というところですね。

わたしゃ、昨日大腸検診受けてきました。
胃カメラで散々苦い経験をしているので、
内心相当に不安で、平常130の血圧が
165にまで上昇してしまいましたが、
いざ受診してみたら、ノープロブレム(!)でした。
生まれて初めて大腸内をクリーンにして、
体調イイですね(笑)。


<< 山梨県の紅葉は今が旬ですか?      秋の例大祭 >>