人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

久しぶりの「保志奈食堂」

更新なおざりというわけではないんですが、いろいろ有りまして更新滞りがちでした。
今週は珍しく外回りの連日で、昼食は外食続き。久しぶりに「保志奈食堂」へ行ってきました~。
ご注文は・・・・肉チャーハン♪ コストパフォーマンスはかなり高い、ついでにカロリーもかなり高い(笑)
久しぶりの「保志奈食堂」_b0110263_19171345.jpg


チャーハン(これで普通盛り)+サラダ・焼肉+あんかけラーメン小鉢=相変わらずの730円也
久しぶりの保志奈食堂、ご馳走様でした(^^)

平日の昼時、安い&美味い⇒必然的に混みます。でも、10人中8人ほどは「肉チャーハン」を注文してました♪

by tom100rs883 | 2010-02-03 20:58 | 食事 | Comments(4)
Commented by coos@観音寺 at 2010-02-03 22:45 x
「保志奈食堂」・・・ボリューム&お味ともgoodですね!
因みにオイラも昨日は広島県福山市で「王将」のスタミナ定食、今日は大阪府高槻市の「王将」で餃子定食!!!
二日間連続の「王将ランチ」でした~
繁盛するチェーン店って理由がありますね!
Commented by えぼらぁ~ at 2010-02-03 23:01 x
おおおおおお!
ここのお店行こうと思ってたんですよ
地元の人のブログで頻繁に出てくるんですよ!!

そういえば最近台湾ラーメン系の店がすげー増えましたよね
tomさん近所の元お菓子屋も台湾系っすよね
Commented by tom at 2010-02-05 00:31 x
☆coosさん
王将ですか、TVで急成長した企業として時々特集やってますね。当地でも隣の富士市にありますから一度チャレンジに行ってきます(^^)v

☆えぼらぁ~さん
「保志奈食堂」、お勧めですよん♪ ただし日曜が休日ですので注意してくださいネ。えぼらぁ~さんには「肉チャーハンの大盛り」でいって欲しいな~、大盛りでも確か800円台ですから、ガッツリいってくださいませ。
台湾ラーメン、確か正月頃に開店しました。こりゃ探訪しなきゃと一度出かけましたが混んでいて断念。
飽き易い市民性から、そろそろ空いて来た頃でしょうから近日中に再訪してみま~す。
Commented by ぴーかん at 2010-02-05 08:02 x
肉チャーハン・・・これはカロリーからみると
「肉」の分だけ余計ですね(笑)

台湾ラーメンは大好きなんですよ!
こちらでは台湾系が
特に増えているようでもないので、
そちらが羨ましい!


<< 携帯電話・・・機種変更です。      小細工は・・・成功?です(^^)v >>