2010年 04月 04日

週末は・・・なんと東京へ^^;

本来週末は山梨&信州人に変身するんですが、今日は方向転換、東名走って東京まで ♪
息子が大学行っている時は川崎ICまでは良く走ったんですが(車ですけどネ)、卒業したら御殿場ICより東はまず行ったことがない(笑) 
東名の鮎沢PA、ここまで自宅から40分、咲き始めた桜を見ながら一休み、実は待ち合わせです。
b0110263_22425810.jpg

はい、本日の相棒が到着です。県東部に住む同業他社の同級生。違うのは「彼はアメリカン専門」
b0110263_22434531.jpg

休日上限1,000円になってからは高速道路が混みますね~。富士~厚木まで、上りなのになんで混んでいるんだろ!反対側の下り車線なんか、海老名SA辺りまで渋滞してます。

週末は山梨県人が基本なのに、珍しくお買い物ツーで東京まで。やはり「週末は山梨にいます!」が自分には合っているようです。
[PR]

by tom100rs883 | 2010-04-04 00:13 | バイク | Comments(2)
Commented by ぴーかん at 2010-04-04 23:27 x
「お買い物ツーで東京まで」は
「ペアスロープ・ツー」でしょうか?
革ジャケットorパンツの画像が見あたりませんが(笑)。

昨夕受信したメールの添付ファイルですが、
拡張子.vcfの開き方がわかりませ~ん。
どうしたらよいのでしょうか!
Commented by tom100rs883 at 2010-04-04 23:41
添付ファイルはすーさんの連絡先でyahooメールを転送したんですが・・・私にも良く分かりません(爆)
勤務先宛のメールに普通に記載しましたんで宜しくお願いいたします。

土曜は、お察しの通り(というか先ほどまで看板画像がありましたよね~)ペアスロープでした。想像とは大きく違うこじんまりした(と言うかあまりに狭い店舗)に驚きました。続いて革ジャケットのお値段もご立派でした、眼の保養が出来ました(笑) 


<< ネーミングの妙?      里の春 >>