市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

行ってきます ♪

GWも過ぎ去った週末、明日から一泊で長野の大町温泉郷へ行ってきます。
地元のクラブ恒例の一泊ツー、年に2回だけのマスツーリングで今回は総勢12名!平均年齢は多分限りなく60歳に近いかも?

北信五岳を望みながら、戸隠~鬼無里~白馬~大町と、しげ爺さんの走ったコースをトレースしてきます(笑)
[PR]

by tom100rs883 | 2010-05-14 23:23 | バイク | Comments(3)
Commented by ぴーかん at 2010-05-15 05:43 x
おおっ、いよいよですか!
今日の信州はカラリと晴れ渡り、
朝から北アルプスの白い峰峰がはっきり見えます。
きっと素晴らしいツーリングになりますよ。
しげ爺さんのたどったコースを走れば
先導役のtomさんとしては気楽なもんですね(笑)。
行ってらっしゃぁ~い!

本日は息子がサッカーのインターハイ県予選のため、
午後から地元のサッカー場へ応援です。
Commented by かず at 2010-05-19 00:37 x
tomさんが長野に行ったきり、帰ってこないよぉ~。
白馬付近で見かけた方がいたら連絡下さいw
Commented by ぴーかん at 2010-05-19 05:52 x
日曜日に、鬼無里方面を捜索しましたが、
有力な目撃情報は得られておりません。
本日は、長野市内を引き続き捜索いたします(笑)。


<< 恥ずかしながら・・・・      禁煙続行中! >>