人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日

恥ずかしながら・・・・

随分と昔、「恥ずかしながら帰ってきました!」と、グアムかサイパンから横井正一さんが帰ってきました。
こんなニュース知ってる人は間違いなく中年以上?その後に陸軍中野学校出身の将校であった小野田少尉が出現、まだ戦い続けていた軍人がいたと世界が驚きました。

まったく関係は無いんですが、報告が遅くなり関係各位には多大なご心配をおかけしましたm(__)m
不肖tomおやじ、無事に信州ツーリングから帰ってます~(爆)

いや、これでも勤め人してますんで、若干仕事が詰まっている時期&クラブツーなんで写真も少ないし、ネタ的に皆さんに提供できるものは・・・う~ん・・・という感じでBlog更新が遅延した次第^^;

信州、きれいでした ♪

出発40分後、身延駅で小休止。なんたって高齢化が著しいクラブなんで・・・近いんです(~_~;)
恥ずかしながら・・・・_b0110263_20244656.jpg


鬼無里から白馬に向かう途中の「白沢同門?」ですか、あちらこちらのhpで拝見してましたが、やはり絶景でした!
恥ずかしながら・・・・_b0110263_2025919.jpg


最後は白馬のオリンピックジャンプ台を見学してきました。判ったことは、こんなところから飛び出す気持ちがわからない!
高いところは・・・・・苦手でした(爆)
恥ずかしながら・・・・_b0110263_20251922.jpg


今回の宿は大町温泉郷に在る「黒部観光ホテル」、「一室3名利用×4室」、土曜の利用で一泊二食12,000円でした。二食ともバイキングでしたが、ほぼ満足で風呂&部屋もOK。デフレの影響か、企業努力の成果か、一昔前から考えると、、お買い得かな?と感じるホテルでした。

by tom100rs883 | 2010-05-20 20:36 | バイク | Comments(3)
Commented by coos@観音寺 at 2010-05-20 22:38 x
無事のご帰還何よりです。身延で休憩ですか!タイヤが温まったころでは(爆) 白馬の景色は「信州ですね~」の情感たっぷり!
このツーは本妻さんのご登場ですね
Commented by ぴーかん at 2010-05-21 05:39 x
おおおっ、ようやくtomさんがお出ましになった!

身延駅前で小休止と言ったって、
tomさん手持ちぶさたで困ったでしょう?!(笑)
白馬のジャンプ台は、上に登ってみて初めて、
あの競技をする選手が尋常でないことが理解できますネ!
Commented by tom100rs883 at 2010-05-21 23:00
はい、無事故無逮捕で朝夕バイキングのおかげで重量増しての帰宅です(笑)

白馬のジャンプ台、上に上がって移動する通路&階段がメッシュの?金網製なんで、足元の遙か下まで見えるんですね!多分次回登ることはないでしょう(爆)でも、上から見える水を張った水田はきれいでした(^^)


<< 結婚式に出席でした      行ってきます ♪ >>