「ほっ」と。キャンペーン
2010年 05月 23日

結婚式に出席でした

土曜は初夏の青空が広がる最高のツーリング日和、友人の娘さんの結婚式に出席してました(^^)
最近じゃ結婚情報誌で気に入った会場で挙式&披露宴を行うケースが増えてきました。昨日もそんなことからバスに乗って1時間、県東部の三島市近郊が会場でした。

b0110263_1174122.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2010-05-23 11:17 | 日常 | Comments(3)
Commented by pican2008 at 2010-05-23 13:01
むむっ、これはtomさんブログ作成中なのかな?
でも、コメント欄もあるし・・・
一応コメントしとこ!(笑)

ほぉ、結婚式ですか。
最近は映画のセットっぽい、
「かわいい会場」が若い人に選ばれている
ようですが、三島の式場の特徴は何でしょう?
Commented by tom at 2010-05-23 19:03 x
あっはっは、ぴーかんさん仰るとおり、ズバリ中途半端なblogでしょ!
いや写真もかなり撮ったんですが、どれもコレも個人情報ちゅうか若い女性が中心でして(笑) こんなご時勢ですんでアップできる写真はコレくらいです(爆)

>三島の式場の特徴は何でしょう?

メインディッシュが「鰻」でした・・・ははは、ウソです(~_~;)
Commented by ぴーかん at 2010-05-23 23:47 x
>どれもコレも個人情報ちゅうか若い女性が中心でして(笑)

はいはい、アップできない写真は
こちらへ直送っちゅうことで!(笑)


<< 雨の日は・・・      恥ずかしながら・・・・ >>