市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

さあ、3週間ぶりのCB出動です!

先週は家事都合&雨、昨日はお仕事でした。う~ん、ストレス溜まりまくってる感じです、明日は走るぞ!と寝たはずが・・・目覚めたら既に9時を回ってました(笑)
空模様はどんよりと曇ってますが、カッパ持参で山梨方面に出動します!30分後、身延手前で「17℃」の気温表示!あの~、5月30日で初夏なんですけど・・・・・寒いじゃないですか!(涙)
山梨県は諦めて静岡県にUターン。52号を走り海の見える興津に到着、でも・・・寒い。仕方ない、昼めし食べて帰ります。

向かったのは「かずさんのblog(http://zl750.exblog.jp/)」で以前から狙っていた「キッチン富士」、富士市に在る中華料理店。
ラーメン屋じゃなく「四川料理~!」と主張している店構えです。
b0110263_1928854.jpg


初の注文は「日曜のランチメニュー5種類、全て980円也」の中から「1番、芝エビのチリソース・杏仁とうふ付き」。
ぷりぷりの芝エビが沢山、サラダに鳥のから揚げ(コレがまた美味い)、タマゴスープに杏仁豆腐。かずさんのレポート通り、美味かったです(かなり辛かったけど、汗)
b0110263_19323898.jpg


昼飯食べて帰宅が13時、走行距離は120kmと、軟弱ツーの終了。来週は少し気合の入ったツーリングしたいですね~(^^)
[PR]

by tom100rs883 | 2010-05-30 19:40 | バイク | Comments(4)
Commented by すー at 2010-05-30 22:09 x
久々の出動だったのに天気がいま一つで残念でしたねー!
もう6月だというのに寒いですよね!
「キッチン富士」・・・いいですネー。 近くだったらすぐにも行きたいランチです。 早速ブックマークさせてもらいました。 
Commented by tom at 2010-05-31 23:25 x
天気は今ひとつだったんですが「走れただけでも儲けもの?」です(^^)
しかし、「五月の爽やかな風」なんて全く無いままに六月に突入しちゃいました。今週末こそツー日和を期待しましょう。で、キッチン富士、平日ランチは780円とメニューにあったんですよ、近日中に訪問調査してきます(^^)v
Commented by かず at 2010-06-02 00:52 x
tomさん、こんばんはー。
初キッチン富士、おめでとうございます。
今度は是非、麻婆豆腐を食べてみてください。
辛くて旨いですよー。
Commented by tom100rs883 at 2010-06-05 21:42
かずさん、エビチリがあれだけ辛いんだから、麻婆豆腐はきっとかなりなもんでしょうね~。遠慮しときます(笑)
先週は外回りの仕事が多かったんで、魚磯寿司へ2回も行っちゃいましたよ、2回とも満足して会計は1,015円 ♪  たいしたもんです、魚磯!


<< 4回目の禁煙外来受診です。      呆れた政治状況としか >>