2010年 06月 05日

久しぶりの400kmオーバー^^;

天気予報もバッチリの土曜日♪ 久しぶりに気合を入れて「しらびそ峠」&「下栗の里」へ行ってきました。走行距離は486km。かなり疲れました、詳細は明日のblogにでも、ではおやすみなさい(笑)

b0110263_21594265.jpg
b0110263_21595396.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2010-06-05 22:01 | バイク | Comments(3)
Commented by すー at 2010-06-05 23:33 x
綺麗ですねー! 残雪がいいアクセント! 私も是非訪ねたいポイントです。 レポート楽しみにしてます。
Commented by coos@観音寺 at 2010-06-06 00:01 x
しらびそ峠への登りは・・・どこまで上がっていくの~?という感じですよね(汗)
距離が稼げないクネクネばかりの400kmオーバー!
お疲れ様です。
Commented by ぴーかん at 2010-06-07 07:48 x
追伸・・・ざる蕎麦の画像ですが、
半分くらい食べてしまってから、
あわてて撮ったものでしょうか?(笑)


<< しらびそ峠ツーリング、続編(笑)      4回目の禁煙外来受診です。 >>