2010年 07月 13日

明日は平日なのに・・・お休み(^^)v

明日は久し振りの平日のお休み、あれ、今年になって二日目の休暇取得か??う~ん、働きすぎ(笑)

でも天気は完璧に雨だし、することは「湯治!」しかないかも?

でも、休みの前日は幾つになっても楽しいですよね、もうビール(我が家では発泡酒のことをビールとよびます)2本目逝っちゃってご機嫌になってます(爆)

あ、こんなのあったら楽しいだろうな~~~と酔いに任せたオキラク願望^^;
b0110263_2031644.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2010-07-13 20:04 | 日常 | Comments(8)
Commented by すー at 2010-07-13 23:02 x
セロー250、いいですネー。 
速くて燃費もいい・・・伊豆スカで軽く追い越されました。
明日は雨の休日、風呂上りにバイクや寄って跨いでみますか・・・? 
Commented by coos@観音寺 at 2010-07-13 23:32 x
あ~tomさん・・・ハンコはここにお願いします。
住民票は1通お願いしますね・・・・って会話が聞こえてきそうな展開ですな(爆)
Commented by tom at 2010-07-13 23:41 x
>酔いに任せたオキラク願望・・って書いてあるじゃないですか!分別のある大人が二人揃って、後ろから押すようなことしちゃ~いけません(爆)
Commented by coos@観音寺 at 2010-07-14 08:13 x
四国には・・・オフローダーのパラダイス・・・剣山スーパー林道がありまっせ!
Commented by amemiya at 2010-07-14 18:51 x
TOMにいさん、私もコレ、欲しいです。
おそろいで買っちゃいますか!
25周年記念モデル。
Commented by tom at 2010-07-14 23:08 x
おお、amemiyaさんまで仲間入りですね(~_~;)
買っちゃいますかって、あの~、タイカブと+145cc?と乗り分けるのが非常に大変かと・・・(笑)

しかし25周年モデルの塗装、凄いですね~!晩秋の枯葉に擬態したバッタみたいに見えますが(^^ゞ
Commented by なお at 2010-07-14 23:28 x
tomさん、お久しぶり?です。
4日、セロー25周年記念イベントへ行ってきました。(御殿場)
確立1/5の抽選で、オフロード体験教室的なものに当たってしまい、どろどろの森の中を半泣きで30分過ごしました。
のりは5年前までセローを所有していたので連れて行かれたのですが、現在XRで森を駆け回る連れにしようとするモクロミは、ハードな森走行体験⇒恐怖のトラウマ…により砕け散りました。
Commented by tom100rs883 at 2010-07-14 23:49
おお、なおさん、超お久しぶりです~♪
>オフロード体験教室的なものに当たってしまい・・・

タダで30分も走れるなんて!泥々にしたって自分で洗わなくてもいいみたいだし~、超ラッキーじゃないですか(^_-)

XRで駆け回るお付き合いは辛いですが、なおさん、今度はのりさんに「森のラーメン屋さん」で熊の焼肉定食でも御馳走してもらったらよろしいですよん(笑)

しかしな~、のりさんもオフ車乗ってるんだな・・。ボソッ


<< ノンビリしようと・・・      焼津グルメツー ♪ >>