2010年 08月 04日

ゲットしましたよ~(^^)v

本日、宅急便で届きました ♪ ラフ&ロードの「クールマックス」、名前だけでも涼しさが伝わってきます(笑)

さあ、今度の休日は、この「クールマックス+メッシュパンツ+メッシュジャケット」でメッシュ揃い踏みツーリングをしてこなきゃネ。
b0110263_2243284.jpg


あ、ぴーかんさんみたいに鍛えた肉体じゃないもんですから、パンツをはいた写真はご遠慮させて頂きました(爆)
[PR]

by tom100rs883 | 2010-08-04 22:45 | バイク | Comments(5)
Commented by ぴーかん at 2010-08-04 23:03 x
なるほど! 画像で見る限りでは、
タイツそのものはメッシュではないみたいですね。
それとも、身につけるとメッシュが歴然とする構造なのかな?
膝回りあたりが、いかにもライダー専用風で、
グッドな製品に見えます。

いずれ、率直な感想をお聞かせくださいネ(笑)。
Commented by coos@観音寺 at 2010-08-04 23:11 x
メッシュパンツを使ってましたが・・・汗かくと引っ付いてました(爆)
これだと快適でしょう!
メッシュジャケットの下は・・・ワークマンの速乾長袖です。780円ですからね~
Commented by すー at 2010-08-05 09:34 x
複雑な縫製でフィット感良さそうですネ。
清涼ウエアー3点セット揃い踏み・・・体感ツーリングは酷暑山梨方面でしょうか・・・?   
Commented by マーク@金沢 at 2010-08-09 10:26 x
2000m越えると寒いです・・・・
この時期何を着ればいいのやら?
Commented by tom at 2010-08-10 00:19 x
日曜日に着用しました、コースは、中央道長坂IC~小淵沢界隈。汗かいてもパンツが足にまとわり付くことがなくなって便利ですね。ただし、本日の小淵沢辺りの気温は26℃、涼しく感じるけども決して涼しいわけじゃないかも。帰路33℃の表示の下を走っていたら・・・やはり暑い(^_^;)


<< またか・・・      情けないな、こんな中高年は >>