2010年 11月 24日

年末ジャンボで ♪

明日からですか?年末ジャンボの発売は。 大勢の人が買うんでしょうね~。
しかし、いまだかつて1,000円以上の当選したことがない(涙)
まあ、この年末ジャンボ宝くじ、これも一つの歳時記ですから、夢(妄想)のために最低ロットの10枚くらいは買ってみましょうか(~_~;)

万が一でも3等か4等くらい当たったら、こんな選択肢もありかも(笑)

b0110263_23163953.jpg
b0110263_23165237.jpg

b0110263_23173946.jpg


カワサキW800、やはりバイクの原点みたいな感じです。昔のバイクって跨ってハンドル握ると眼の前にはこんな光景が広がりました。ハンドル周りのシンプルさが懐かしい。
b0110263_23172887.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2010-11-24 23:28 | バイク | Comments(5)
Commented by ぴーかん at 2010-11-25 07:49 x
まさか当たるはずがない、
でも、買わなきゃ当たらない。
そんな思いで、買い続けること20余年。

万一、ひょっとして当たったら、
娘の授業料、一年先まで前払いしてやろうかと(笑)。
Commented by COOS@観音寺 at 2010-11-25 18:59 x
そうですね~買わなきゃ当たらない!W800は良いな~って思いますよ
Commented by tom100rs883 at 2010-11-25 19:07
W800、やはり50代には気持ち良さげなバイクに見えます。
これで山梨~長野あたりの広域農道を流したらね~、ああ、生きてて良かった!!なんて口走ってしまうかも(笑)
Commented by KE at 2010-11-26 21:17 x
ぜひWワールドへ!(^^)
Commented by tom100rs883 at 2010-11-27 20:16
KEさん、そんな悪魔の囁きみたいなコト、自制心が弱いんですから。
でも、yahooのオークションでポチッといける金額じゃないのが、防御壁になっています(笑)


<< 晩秋の奈良井宿へ・・・GO!      揃い踏み? >>