市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

これもありかな~(笑)

年の瀬も押し詰まり、仕事も押し詰まり、人間関係にも嫌な奴が絡んできたり・・・こういったときは遊びの世界にワープして気分転換するに限る(笑)

こんな選択肢もアリかも? W800か、はたまたカブ110か、ファイナルアンサーは・・・まずは年末ジャンボか禁煙500円玉貯金か、2年後に訪れるアラ還の記念に長期戦略建てようか?
禁煙も早9ヶ月目にはいったから、現実味も少しはあるかも(爆)

モトグッチV7カフェ・クラシック 
b0110263_22594586.jpg


W800
b0110263_2363543.jpg
 

カブ110
b0110263_2385962.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2010-12-13 23:12 | バイク | Comments(6)
Commented by ぴーかん at 2010-12-14 07:37 x
日常の足として・・・カブ110
ツーリングでは・・・モトグッチV7

これが、わたしの選択です!
W800は、これにまたがる自分自身を想像すると、
なんだか場違いに思えて・・・(^^ゞ
Commented by COOS@草加 at 2010-12-14 18:50 x
この選択は…Cub110ですね!それも写真にある薄青のやつです。四国の山の中をトコトコと走るにはピッタリですな~
Commented by tom at 2010-12-14 22:44 x
やはり両ご同輩もカブは外せないときましたか!
このカブに乗ってカメラを提げてトコトコ&バビューンと棚田とか残雪の北アルプスとか山の中の桜なんか撮りに行くのも面白いでしょうね~。

グッチorW800・・・、私なんかW800に乗る自分もグッチに乗る自分も、BMやらCBやらナンタラカンタラで体は一つでまだまだサンデー毎日じゃないし、そんなバイクばかり揃えてもな~、年寄の介護も現実的になってきたし・・・ああ~~~煩悩と妄想の塊(笑)
Commented by すー at 2010-12-15 18:38 x
手短に・・・すーもカブ110派です。
一昨日からPCが壊れて予備のHDを騙しだましネット覗いてます。
2日でHD4個換えて見ましたが・・・リカバリーも限界のようです・・・6年間のお付き合いでした。 
PC壊れると思った以上に焦ります・・・復帰できたら報告しまーす(笑
Commented by tom at 2010-12-15 19:47 x
さすがに世界のホンダ!カブ110に4票と満票獲得しました(^^)
さあ、数年後には(coosさんは十数年後かな?)カブ110を連ねてあら還オヤジのマスツーリングが出来るかも(笑)
Commented by ぴーかん at 2010-12-16 07:47 x
「あら還オヤジのマスツーリング」

これに参加するときは、ひそかにボアアップして行こうかな・・・(笑)。


<< よさこい増殖中!      2時間のツーリング >>