人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 29日

いよいよ今年も後3日になりました

今年も残すところ後3日、仕事は後2日もあるんですけどネ(笑)

ぴーかんさん、coosさん、すーさん、KEさん、カズさん、まーくさん、ぼんちゃん、zuzuさん、おけいさん、ずんたたさん、のり&なおさん、下田のkawaさん、ほかにも寄ってくれてる人はいるんだろうか?多分これくらいだろうかと(^_-)

今年はオヤジが倒れて要介護の生活が始まったり、いろんなことがありましたけれど、何とか新年を迎えられそうです。
まあまあの一年だったかもしれませんね~ 、どちら様も残り3日間、ご無事にお過ごしくださいませ(^^)

by tom100rs883 | 2010-12-29 00:18 | 日常 | Comments(10)
Commented by kawa at 2010-12-29 08:17 x
はーい。時々寄らせて貰ってますよ~。
ウチのブログからもリンク貼ってあるし(笑)
今年1年きれいな画像と食べ物情報ありがとう御座いました。
来年もお体に、また家庭生活に頑張ってください。
Commented by ぼんちゃん@宮城 at 2010-12-29 08:44 x
はい、時々覗き見しています (^^;
この春に定年退職して、一年中がGWでバイク三昧にはずだったんですけどねぇ・・・
86になる母親の介護に加え、民○委員とか保△司とか不良バイク親父には似合わない仕事が次々と舞い込んできて、毎日あたふたしてます。
長距離ツーも北海道と佐渡に行っただけだし、XS650のフルレストアも滞りがちになってます(ToT)
いつかは富士山一周ツーリングを!と思ってますので、一緒に走れるようにお互い体も家庭も健康を保持しましょう m(_"_)m
Commented by ぴーかん at 2010-12-29 12:46 x
年内の仕事は明日まで。
明後日から1月11日まで、
大型連休になるはずだったのですが・・・。
会社の方針で、正月休みは5日までとなってしまいました。
だからといって、どうということはないのですがネ(笑)。

来年こそ、tomさんとのご一緒ツーリングが実現することを祈って、
本年を締めくくりたいと思います。

良い年をお迎えくださいm(_ _)m
Commented by しげ爺 at 2010-12-29 21:46 x
当方も まだ 生きていますよ~ 忘れないでね(笑)
来年は 74歳です まだまだ頑張ります
来年こそは 良い年に為ります様 お祈り致します。
Commented by tom100rs883 at 2010-12-29 22:16
うわっ!しげ爺大先輩の名前が・・・・_(._.)_
今年はお逢いする機会がありませんでしたが、あまりに暑過ぎる天気が原因でございました。来年こそ改めてご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます(^_^;)
Commented by おけい@神奈川 at 2010-12-30 23:10 x
隠れファンで通そうと思っていましたが閲覧者名簿に載せていただいたからにゃ暮れの元気なごあいさつをさせてもらいます(笑)

今年も美しい写真と臨場感あふれるブログ楽しかったです

前回のtomさん&ぴーかんさんの介護についてのお言葉
とっても励みになりました 感謝感謝!

tomさんはじめ皆さん よいお年をお迎えください
Commented by amemiya at 2010-12-31 09:45 x
私もTOM兄さんの行く山梨の風景、毎度楽しませてもらってます。
ライブカメラによると、実家付近はもう真っ白に雪化粧してました。
来年、桜の咲く頃、私も舞鶴ドライブインに行こうかな(笑)

また来年もよろしくお願いいたします。
Commented by ずんたた at 2010-12-31 21:43 x
今年も楽しい記事をありがとうございました。
Tomさまをはじめ、こちらにいらっしゃるみなさまにも、どうぞよいお年でありますように。
Commented by COOS@観音寺 at 2010-12-31 22:00 x
もう今年は2時間を切りました。
来夏は北海道ツーをしたいな~などと妄想しております。

皆様 よいお年をお迎え下さいませ~
Commented by tom at 2010-12-31 22:36 x
おお、amemiyaさん!毎日「南駆北走」を楽しみに拝見してます。舞鶴ドライブイン、ぜひお出かけください(笑)
ずんたたさん、coosさんも、そして皆さんにとって(私も含めてネ)よい年になりますように <(_ _)>」


<< さあ、大晦日ですね      大掃除なんですが・・・ >>