2011年 01月 03日

三が日も終了です

正月3が日もあっという間に終り、年末年始の豪華四連休もなんとか終了しました。
日本のオヤジの正しい正月の過ごし方「TVで箱根駅伝の応援」も行いながら勝負の行方も大体固まったかな? それじゃ明日からの仕事始めに備えて「山梨県の入り口までのチョコッとツー」をしてきました。なんたって今年になって未だCBに乗ってない(笑)

今日は雲って気温は5℃~7℃と少し寒いですが、バッチリ着込んで走ります。
富士川沿いの山梨県道10号身延駅の手前、ここで引き返します、なんせ時刻は13:20、でも昼飯食べてないもんですから^^;
b0110263_23291081.jpg


引き返しても正月3ヶ日、チェーン店以外はほとんど休業なんですね~。
しかし、なんとか発見!coosさんも懐かしい(思うかな?)「らーめんハウス均ちゃん」
ワンタンメン700円也を頂いて、2011年CBの走り初めは65kmで無事終了しました。
b0110263_23325123.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2011-01-03 23:38 | バイク | Comments(5)
Commented by pican2008 at 2011-01-04 10:14
冬にもかかわらず、
走り初めを敢行できる地域の方々がうらやましぃ~!

早朝ウォーキングで、山の端が白む時刻が
すこぉ~しばかり早まってきただけで、
せっかちにも、春の到来に胸を膨らませています。

待ってろヨ、tom&coosさん!!(笑)
Commented by coos@観音寺 at 2011-01-04 21:53 x
「らーめんハウス均ちゃん」じゃないですか!
ここの龍メンは少し辛くて大好物です!
わたしゃ・・・座ったら「大ですか?」って龍メンが前提の注文伺いでした(汗)
Commented by tom at 2011-01-04 22:29 x
>待ってろヨ、tom&coosさん!
はいは~い、首を長~くしてお待ちしてますよん。
早朝ウォーキングってまだ夜が明け切らぬまえですね!キンキン煮に冷え切った空気感が伝わってきます、恐れ入ります_(._.)_

coosさん、均ちゃんらーめん、懐かしいシナソバ系の味でした。隣にDIYのコメリが出来ましたので、駐車場が大分広くなりました(笑)
Commented by のり&なお at 2011-01-05 21:40 x
遅くなりました、あけましておめでとうございます。 
今年もtomさんのblogひそかに?楽しみにしてます!
またどこかで遭遇したりしましょう。
Commented by tom at 2011-01-06 23:51 x
のり&なおさん、おめでとうございます。年末近くに富士根南小~大岩あたりでW650に乗ったのりさんとすれ違いました、こちらは車でしたけどネ(^^)
今年も頑張って走りましょう!また早川あたりで遭遇しそうな予感がします(笑)


<< チャリもなかなか素敵かも(笑)      初走りは「恒例、初詣ツーリング」 >>