市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 10日

ハイテク装備?

昨日はPCからかって一日ほぼ引きこもり。これじゃいかんぞと今日は自転車でお散歩。
SIMANOのサイクルコンピューター(まあ、スピードメーターですね)を装着してお出かけしました。
こんな感じで取り付けました。上段に時計表示、下段はスピードまたは距離の表示が切り替えできます。
b0110263_21275457.jpg


1時間で走行距離は13km、まあ最初はこんなところかも(^^ゞ
[PR]

by tom100rs883 | 2011-01-10 21:34 | 日常 | Comments(3)
Commented by ぴーかん at 2011-01-10 22:23 x
時速13km/hですか!
わたしのウォーキングは6km/hです。
やはり、自転車は速い!
Commented by COOS@草加 at 2011-01-10 22:59 x
ビックバイク→カブ→自転車ってのは…オイラの向こう三年の行動計画を見てるような気がします!
Commented by tom100rs883 at 2011-01-10 23:43
☆ぴーかんさん
ウォーキングの6km/hってのは速いですね~。
私も時々歩くんですが4.5km/hがいいところです。さすがに鍛え方が違いますね^_^;

☆coosさん
「ビックバイク→カブ→自転車」じゃなくって「ビックバイク&カブ&自転車」ですんで、そこんとこヨロシク(笑)
まあ、はっきり言ってメタボ対策でございます(涙)


<< かなり面白いかも?      ストレス解消は・・・お買い物か... >>