「ほっ」と。キャンペーン
2011年 01月 15日

かなり面白いかも?

雲が広がり底冷えのする一日でした。昨秋から逞しくなった腹回り、なんとかせにゃいかんぜよ・・・と、チャリに乗り出したんですけどネ、これがなかなか面白いんですよ。
どうせ無理せずのペースでのんびり走っているんですけど、近所でも新鮮な景色というか発見がありまして、しばらくは楽しめそうです。

今日の走行距離は、14.2kmでございました。
b0110263_2303288.jpg


先日のサイクルコンピューターの使い勝手がいまひとつのため、これに変更しました。
本日の走行距離14.2km、アベレージ16.4km/h、最高スピード41.2km/h

ついでに本屋でゲット
b0110263_235087.jpg


自転車で四国お遍路の旅に出よう!・・・なんてね(笑)
[PR]

by tom100rs883 | 2011-01-15 23:07 | 日常 | Comments(2)
Commented by COOS@草加 at 2011-01-16 11:50 x
最高速度41.2キロって速いですな
自転車でお四国参り…香川でのお宿はCOOS邸で
Commented by tom at 2011-01-16 20:01 x
やや下っている農道でがんばって41.2km/hでした、ただし瞬間スピードネ(笑)
走っているときは惰性というか勢いというか、無事なんですけど停まって降りたときに膝が「ガクッと」くるんですわ(^^ゞ


<< かなりやばい腹回りだ(-_-;)      ハイテク装備? >>