人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 08日

4月17日、生シラス丼で全員集合 ♪

4月17日の日曜日、「ぴーかんさんの生シラス丼ツーリング」を実施いたします(^^)v
どちら様もフルっての参加表明をお待ちしておりまするぅ・・・

こんな感じで行えたらと考えてます

信州方面隊:午前9:00に中部横断道の増保ICから南3km「塩の華」で、私とアッキーさんの二名でお待ちしてます♪

東京方面隊:静岡ICを10:00に出れば、久能海岸のR150バイパスを経由して大崩方面に向かえば用宗漁港10:30に余裕で到着します。

最終的には「用宗漁港のどんぶりハウス前に10:30集合」でいけたら良いな~と考えてます。
当日はyahooの天気予報で静岡市の降水確率が30%までは実施、超えたら中止が妥当でしょうか?

参加表明は無くても現地集合でOK!まあ、このblogに「行きますよん」なんて書いてくれたらなんとなく盛り上がるかもです(笑)

未曾有の地震被害が心配される中で、バカ騒ぎなんかしてはいけませんが、必要以上の自粛は復興を支援する力まで削いでしまいます。
生シラス丼に集合しながら、出来る範囲で無理せずに息の長い支援活動を心がけたら良いんじゃないかと考えてます。

参加してほしいな~とのメンバーの皆様は・・・・
主催者(いいだしっぺの)ぴーかんさん、あっきーさん、しげ爺さん、KEさん、のり&なおさん、tomさん(笑)、おけいさん、zuzuさん、まだまだキャパは十分です!皆様のご参加をお待ちしてまする~m(__)m

4月17日、生シラス丼で全員集合 ♪_b0110263_2295084.jpg


瞳がキラキラ輝いている!生シラスが貴方を待ってますよ~~~(^^♪

by tom100rs883 | 2011-04-08 22:16 | バイク | Comments(9)
Commented by すー at 2011-04-09 00:05 x
tomさん、こんばんは、
私も参加させてくんなまし・・・(^^)v
洗車&ワックスしなくっちゃ・・・と思うけど、普段と違う事すると雨になったら困るな~
Commented by ぴーかん at 2011-04-09 02:02 x
>tomさん

大々的な告知、ありがとうございますm(_ _)m
当日は、クォーターの女性ライダー2名をご案内して、
今年お初となる生シラス丼をめざします。
ご存じぎいちゃんと、若手バリバリのさいちーさんです。
降水確率が30%以下であることを念じるばかりです。


>すーさん

すーさんのご参加は、既定にして必須事項です(笑)。
お会いするのを楽しみにしています。
洗車はくれぐれもお控えくださいますよう(笑)
Commented by かず at 2011-04-09 02:07 x
おいらも参加したいなー。
最近、ジョギングばかりでバイク乗ってないので。
Commented by さいちー at 2011-04-09 11:49 x
はじめまして。
長野県民のさいちーと申します^^よろしくお願いします♪

部外者ですが、ぴーかんさんと共に参加させていただいても良いでしょうか?o(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by ぴーかん at 2011-04-09 18:22 x
>さいちーさん

tomさんの仲間たちには、「部外者」なんて言葉は
存在しないんですヨ!
誰でも最初は部外者。
でも、一言発したそのときから、みんなが仲間。

ましてや、さいちーさんはわたしが認める
ガッツあるライダーですから、
ぜひともこのオールドライダーたちに
新鮮な息吹を吹き込んでくださいませm(_ _)m
Commented by tom at 2011-04-10 22:24 x
☆かずさん、チロっと用宗までおいでませ。某スーパーの生シラス丼と張り合うシラスが待ってます♪

☆さいちーさん
長野からの来静、お待ちしております。ぴーかんさん仰るとおり「部外者」なんて言葉は全くないですから!ぎーちゃんと揃ってのお出ましなんて、当日を楽しみにしています(^^)

☆すーさん、ぴーかんさん
増穂IC9:00ですから用宗漁港に10:50到着くらいが現実的なスケジュールですかね。
しげ爺さんにも声掛け中ですから、お出ましになるかもです。
Commented by ぴーかん at 2011-04-11 07:18 x
>tomさん

用宗10:50ですか!
う~ん、これだと生シラス丼完売の危険が・・・。
と思い、増穂ICを8時半頃としました。
ということで、塩の華到着時間も早まりますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by tom100rs883 at 2011-04-12 00:19
では、8:30~40には「塩の華」で待機しておりますm(__)m
Commented by しげ爺 at 2011-04-15 23:05 x
tomさん ぴーかんさん!
 突然ですが 生シラス丼ツーリング パスさせて頂きます 当方 久し振りのバイクツーリングと 皆様に 何年か振りで お会い出来ると 楽しみにしていたのですが 東京地方 大震災の余震が 続いておりまして 家族から ロングツーリングの禁足が 出てしまいました(泣) それと云うのも 3月11日の 大地震は 当地では 震度6で 不在の時に 襲われ リビングボードの中身が出てしまい グラスや ゴルフ ボーリング等の 優勝カップが多数破損 (現在 地震保険申請中)等の事件が有りましたので 家族が不安がっている次第です 残念ですが またの機会に お誘い下さい 悪しからず(拝)


<< 桜前線!      山梨県の奥深くへ! >>