2011年 04月 16日

17日(日)、生シラス丼ツーのお知らせです

さあ、今週も良く頑張った!いよいよやって来た「オヤジの休日 ♪」 は 「ぴーかんさん迎えての生シラス丼ツーリング」です。日曜の天気予報も大分良いほうに変わってきましたので天気は大丈夫かと思います。
参加可能者数は「用宗漁港のどんぶりハウス/生シラス丼在庫限り」ですから、ご都合の付く方のご参加をお待ちしています(^_^)


集合場所と時間は、静岡市の用宗漁港・どんぶりハウス前、午前10:30を目途でいかがでしょう。

東方面から東名高速をご利用の方は「静岡ICを10:00」に出れば、イチゴ街道(150号)経由で用宗漁港には余裕の10:30着です。

信州組の皆様におかれましては、増穂ICからR52を南へ3kmほどのところにある道の駅のような「塩の華」で8:30~40を目途にお出迎えします。
駐車場の「赤いR1100Rと白のR100RS(またはCB1300SB)」の2台ですからお見逃し無い様にね(笑) お待ちしてま~す。

生シラス漁が出漁不可だった場合(万が一ですよ!多分大丈夫でしょうけどネ)、焼津魚センター・清水の「河岸の市」・小川漁港の漁協食堂などでリカバリーを考えてます(汗)

久しぶりの方、あるいはお初にお目にかかる方、楽しい日曜ツーです。どちら様もお気をつけてお出かけくださいネ。

b0110263_029586.jpg
b0110263_0303896.jpg


追伸:生シラス丼600円ですんで、存分にご堪能くださいませ(爆)
[PR]

by tom100rs883 | 2011-04-16 00:40 | バイク | Comments(1)
Commented by ぴーかん at 2011-04-16 15:14 x
午後発表の天気予報によると、
どうやら明日は天気イイみたいですね(^_^)v

ETC組の女性たちとの待ち合わせ時間に遅れないよう、
あとはそれだけが心配です。

明日参加される皆様、19時間後にお目にかかりましょう!


<< 生シラス丼、改め「与作寿司」ツ...      桜前線! >>