市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 03日

カブ4台で箱根ツー!

カブ4台で箱根~山中湖と180kmツーリング!いや~、楽しかった(笑)

神奈川と山梨の県境「三国峠」で頑張るリトルカブ号
b0110263_1938293.jpg


初めて youtube にチャレンジしました。どんなもんでしょうかね~
動画
[PR]

by tom100rs883 | 2011-05-03 19:38 | バイク | Comments(7)
Commented by ぴーかん at 2011-05-03 21:59 x
拍手、拍手!!
最高ですよ、tomさん(笑)
Commented by tom at 2011-05-03 22:32 x
ぴーかんさん、楽しんで頂けました?(^^ゞ
Commented by すー at 2011-05-04 08:54 x
イヤァ~ 最高・最高!!!
>「20kmで伏せてます」・・・
わかります! 見てるだけでも前傾になって腹筋が緊張しましたヨ (^^)v
皆で走れば楽しさ倍増・・・皆さん子供の笑顔ですネー!
Commented by COOS@今週は観音寺 at 2011-05-05 10:36 x
いや~楽しそう
カブはいいっすね~
Commented by tom100rs883 at 2011-05-05 17:30
ローリスクでアクセル全開が楽しめる。下りになれば遅い車を追いかけまわすコーナリング性能も併せ持つ。限りなく財布にやさしいし、なんたって抜いた抜かれたとか、遅いとか速いとかそんな些細なことを超越して全力で走ったという充実感たっぷりのツーリングができますからね~。

60歳±2~3歳のメンバーですが、砂遊びしている幼稚園児レベルです(笑)
Commented by ZUZU at 2011-05-09 19:49 x
いや~ 動画メチャクチャ面白かったです。
私のスクーターもたびたび自転車に追い抜かれてますが。(笑)
ほんとにみなさんの笑顔がステキ‼
Commented by tom at 2011-05-10 00:17 x
うわっ!zuzuさ~ん、お久しぶりです、お元気でした?私もカブでこんなに元気です、遊びの時だけネ(笑)
カブツーはこれから頻度が上がりそうです、ご一緒しませんか?20km/hで伏せてますが(爆)


<< 伊那の「たけだ」へゴー!      にわか鉄チャンに・・・(^^ゞ >>