2011年 05月 05日

伊那の「たけだ」へゴー!

タイトルどおり連休の〆はいつもの相方と、「たけだのソースカツ丼」へGOーです。

本日の画像はこの2枚、高遠から杖突峠にむかう152号、桜は満開、のどかで気持ちのいいワインディング、最高でした。カブも面白いけど100RSも楽しませてくれますよん。

たけだの「ソースカツ丼・200gで880円也」、この上に「250g、980円也?」なんてメニューもありましたが、中高年には200gが限度です(*_*;

b0110263_23372296.jpg
b0110263_23373176.jpg


本日の走行距離は325km、使用したガスは13.63L、なんと23.84km/Lとオイラのバイクはハイブリッドか(笑)
[PR]

by tom100rs883 | 2011-05-05 23:41 | バイク | Comments(6)
Commented by すー at 2011-05-06 17:37 x
連休満喫のご様子で何よりです・・・それにしてもこちらのカツ丼旨そうですねー!
メニュー250gの手前に一時停止線が引かれていましたか?
折角ここまで来たんだから・・・と勢いで250gに行っちゃうのが普通だとお思うのですが・・・修行が進んでますねー(^^)v
Commented by coos@観音寺 at 2011-05-06 19:41 x
たけだでは・・・おいらも200gでOKですね!
GWは・・・秋田ツー1300km、帰省ツー800kmと大いに走りました(汗)
でも・・・cubツーが原点だなぁ~と思いますね!
Commented by tom at 2011-05-06 22:50 x
いや~、久しぶりに仕事したら疲れました。って、明日から土日のGW最終版ですけどね(^^ゞ

☆すーさん
たけだ、250gは流石にやばいでしょうね~。200gでも最後の一口が入りませんでした。

☆coosさん、
さすがに2,100kmは走りすぎでしょ!腰が強いんでしょうね~、わたしゃとっても無理ですよん。
でも、カブで全開!高校生のとき以来?数十年ぶりの面白さでした(^.^)v
Commented by ぴーかん at 2011-05-07 07:59 x
燃費24km/lに迫る勢いですか!
わたしは先日21km/l を記録して
イイ気になっていましたが、
上には上があるものですネ、反省!!(笑)
Commented by かず at 2011-05-07 22:49 x
おぉ~っ!
凄い接近遭遇してました。
12:30くらいに伊那市駅近くを通り、そこから20kmほど南下した飯島町でランチしました。
そのあとは県道経由で高遠、茅野と帰りました。
遭遇しないのが不思議ですw
Commented by tom at 2011-05-10 00:19 x
かずさん、この時期の伊那~木曽は最高ですよね~。
高遠から杖突に向かう道は最高に気持ちよかったですよん。


<< 2万kmに到達!      カブ4台で箱根ツー! >>