2011年 05月 22日

チェーン店ばかりじゃなく、地元の店も頑張ってます♪

外食産業、チェーン店が多いですね!確かに値段は安いし味はそれなりに美味しいですし、うっかり知らない店に入って大外れすることも無いからソロツーではよく利用してます。

今日は地元の魚屋さんがやっている「食堂 山下」で嫁さんと昼食でした。
本日のご注文は「うな丼定食、お刺身付きで1,260円也」です。目の前で鰻を焼いて少しですけど「マグロ&桜えび」のお刺身です。
b0110263_197055.jpg

いや~、美味しかった~。ご馳走様です。富士宮に来るときは「駅から徒歩2分、食堂山下」がお勧めです。奥さん、美人だしネ(^^ゞ
[PR]

by tom100rs883 | 2011-05-22 19:08 | 日常 | Comments(5)
Commented by COOS@草加 at 2011-05-23 07:10 x
駅の近くの山下さんですか~見過ごして ますね(汗)
佐野食堂さんは常連さんでした!
Commented by えぼらぁ~ at 2011-05-23 17:59 x
場所はどこなんですか?知らないです^^
Commented by ぴーかん at 2011-05-23 20:44 x
ここって、以前tom さんに連れてもらって行ったお店ですよねぇ~!
Commented by tom at 2011-05-23 23:21 x
えぼらぁ~さん、場所は駅前から本町通りに左折して2~30m道左です。隣が魚屋の「魚虎」、筋向いが「西酒屋」です、定食メニューの豊富さはたいしたもんです。

ぴーかんさん、その通りです!1回は「海鮮チラシ丼」でもう1回は、魚をツマミにしこたま飲んだ記憶がありますよ(笑)
Commented by ぴーかん at 2011-05-24 21:43 x
>tomさん

うんうん、コノハナサクヤヒメでしたっけ?(笑)
tomさんの信○マンとしての
信用があったればこその歓待を
受けたような気が・・・。


<< 究極のツーリングバイク?      2万kmに到達! >>