2011年 05月 31日

究極のツーリングバイク?

はい、スーパーカブ110、カラーは「バージンベージュ」!カブラと入れ替えで仲間入りしました (^^ゞ
カブラ@75cc改、先日の激走ツーで頑張りましたが、所詮110の敵ではなかった(涙)
ここは上り坂でも加速する「普通のバイクのような走りをするスーパーカブ110」にあっさりと宗旨替えしちゃいました。
オプションで「スポーティー・バイザー」を装着、これで世間の風当たりを少しでも減らしたい(汗)

ツーリング仕様の定番、GIVIのボックス(なぜかマークは「Y‘s GEAR」)も取り付け完了。ベースの取り付けがカブの荷台(キャリアというより荷台ですネ)にギリギリでなかなか苦労しましたが、きれいに付きました。
b0110263_2202083.jpg


ツーリングには時間管理が重要でしょう(笑) ホームセンターで購入した10気圧防水のクヲーツ時計、惜しげもなくベルトをちょん切って(なんたって980円でしたからネ!)貼り付け、完成です (^^)
b0110263_2211034.jpg


先日のカブツー終了後、一気に購入までワープ(^^ゞ これで新しいジャンルのツーに出発です、なんたって、軽いからどこでも入っていけるし、70km/h巡航も楽々だから結構に距離も稼げそうです。
とりあえずはカメラ提げてのツーに出かけてみようかな~と妄想中(笑)

カブに始まりカブに終わる・・・? いやいや、まだまだ終わらないバイクライフです。

さあ、「RS⇒CB⇒カブ」のローテーションを考えますか^_^;
[PR]

by tom100rs883 | 2011-05-31 22:30 | カブ110 | Comments(3)
Commented by COOS@草加 月末には観音寺 at 2011-05-31 23:31 x
GIVIのケースはここにおさまりましたか!
Cubに始まりCubに終わる…名言ですね~

ハンドル周りが立派で驚きました
Commented by tom100rs883 at 2011-06-01 22:18
火曜日の夕方に配達して貰いました、うん?配達って言うのか、納車が正しいのかな~(笑)
カブラより一回り大きい車体です、ボックスもつけたし、今週末の天気だけが気がかりです(^.^)
Commented by すー at 2011-06-03 00:51 x
先日お店で跨ってきました・・・同じ色でした。
インプレ見ると結構走るようですねー!
天気も良さそうだし、週末の乗り出しが楽しみですネ(^^)v
レポ楽しみです・・・!



<< カブ110、初ツーリングは!      チェーン店ばかりじゃなく、地元... >>