市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

究極の・・・親子丼?

天気予報ではからくも雨を逃れられそう。さあ、今日はカブでマスツーリングです(笑)

目的地は北杜市大泉にある「地鶏で有名な中村農場!」、
9時に集合、マスツーと言うからには、複数台のバイクが参加ですが、こんな感じで揃います。

カブ110が、ホワイト・ブルー・ベージュの順で3台、それからグラストラッカー250、ジャズ改90cc、40年物のSS50の計6台。
b0110263_2144238.jpg


到着しました、大泉にある中村農場です。しかし大混雑で名前を書いて40分近く待ちますが、ハーレー軍団が多いですね!FLHとかそんな感じのバイクばかり、カブを中心とした小排気量バイクはとっても目立ちます、ハーレー軍団よりも人目を引いていたかも(笑)
b0110263_21465418.jpg


親子丼、945円です。卵の色が濃いですね~。聴くところによると赤ピーマンを食べさせているそうです♪
b0110263_2147795.jpg

トロトロの卵、お味もなかなか美味しゅうございました。

昼食後は、八ヶ岳クラブへ向かいます・・・・<続く>
[PR]

by tom100rs883 | 2011-06-12 21:55 | カブ110 | Comments(5)
Commented by COOS@草加 at 2011-06-12 23:27 x
40年前のSS50が気になります~
カブ110に付いて走れるのかな~
Commented by tom at 2011-06-12 23:47 x
coosさん、その通り!SS50、煙吹いたり全開の振動でウィンカー落ちたりと大変でした。カブ110の実力を侮ったようです(笑)
Commented by すー at 2011-06-13 19:09 x
早速今までとは一味違う世界ですねー!

でっかいバイクの整列に比べて威圧感がなくて親しみがもてますネー!
全部足してもリッターバイクに満たないけど、楽しみはむしろ大きいかもですネ(^^)v
Commented by pican2008 at 2011-06-14 07:36
余裕あるオヤジ軍団って、感じですね。

945円の親子丼ですか(*_*)!
うまくて当たり前、かな?(笑)

親子丼の向こう側に見える、何やら串に刺さった
肉状の物の方が気になるのですが(笑)。
Commented by tom at 2011-06-14 19:07 x
☆すーさん
全部足しても・・・え~と「110×3+90+250+50」ですから「720cc」です(計算が速い!)
威圧感なんかどこ探してもありませんが、道の駅なんかで停まっていると、50~65歳くらいのおじさんたちが集まってくるんですよね!原付の不思議というか、皆「おお!オレも乗ってたゾ!」的な親近感でしょうね!

☆ぴーかんさん
くしに刺さった・・・は、「焼き鳥のレバー」でございますよ。ビールも無くって焼き鳥食べるなんてね~、邪道かも(笑) しかし小振りの串で1本160円、3本+親子丼で1,425円ですから、所詮は親知らずの寿司屋の敵じゃ~ありませんわ(^^ゞ


<< カブツーの後半は?      たまには車で・・・ >>