2011年 07月 04日

ご無沙汰で~す(^^ゞ

このところ、チョイと更新もないしね、ひょっとしてtomオヤジは熱中症か?なんてご心配かけている?
いやいや、そんなこた~絶対無いんですけどネ。ちょいとテンション上がらずに過ごしてました(笑)

さて、ご期待の?物欲大魔王っていうか、今回は小悪魔ていどの物欲ですけど、こんなのゲットしました。
これは・・・我が愛車のカブ110のシートです。
b0110263_19122558.jpg


これから暑い日差しに炙られて跨ったときは「アッチ~~!!(*_*;」となりますから、ホンダ純正の「メッシュシートカバー」を装着します。これが優れもので、ケツとシートの間に多分3mm程度の隙間が出来るんですよ!
試してみたらクッション性能も上がるし、ケツは涼しいしネ、絶対オススメの逸品でございます。
b0110263_19123351.jpg


で「おお、カブでもこんなに涼しいのだから、BM&CBのシートもなんとかならんのかい!」と思っていたら、「時々?お邪魔しているBLOG、ベンベナブログ」に載ってました~、R&Rのメッシュカバー。
これです!もちろんクリックしてご注文!今年のオヤジは股間スッキリでいなきゃ~ダメかもネ(爆)
b0110263_19124468.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2011-07-04 19:20 | バイク | Comments(4)
Commented by coos@観音寺 at 2011-07-04 21:12 x
いや~股間すっきりってのが良いですな!
四国へ帰って数日目ですが・・・湿度が高くて大変ですわ!

まぁ・・・満員電車から開放されて車通勤のほうが楽ですけど。

高速1000円が無くなって・・・下道ツーが出来るバイクが欲しいっすね~SDRだとトコトコって感じじゃないので(爆)
Commented by tom at 2011-07-04 22:53 x
おお、いよいよ四国にご帰還ですか!バイク乗りは地方が住みやすいですよね(笑)
下道トコトコとくればもうそりゃ~カブしかありません(笑)
高速1000円にいつしか慣れてしまい、目的地の近くまでは高速バビュ~ンのツーが多くなってましたネ。初心に帰り下道主体のツーの楽しさを再発見しましょう(^^♪
Commented by ぴーかん at 2011-07-06 11:44 x
MB7540・・・良さそうですね!
即、ポチッ しちゃいました(笑)。

夏場ツーリングでは、「尻のムレ」に悩まされ続けてきました。
この商品をゲットしたら、快適なツーリングが約束されそうな予感(笑)。
Commented by tom at 2011-07-07 22:47 x
おお、ぴーかんさんも「ポチッ」といきましたか!
夏のあのケツというか股間の熱さは参りますからね~。玉も煮えてしまう、まるで甲府の鳥もつ状態(爆)

本日、amazonからとっても無駄というしかない大きな段ボール箱に入って到着しました、夏の日差しに焼かれたシート対策はバッチリか・・・な??


<< R&Rのシートカバー、到着です。      カブツーの後半は? >>