人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

R&Rのシートカバー、到着です。

amazonショップからの配達です。
R&Rのシートカバー、到着です。_b0110263_22573375.jpg


入っていたダンボールの上に乗せると、メッシュの薄い座布団という感じですか。
R&Rのシートカバー、到着です。_b0110263_22583794.jpg


とりあえずCBに装着してみます。こんな感じで装着完了、まあ、ゴムひもをシートにぐるりと回すだけですから、あっという間に「完成で~す」(^^)
R&Rのシートカバー、到着です。_b0110263_2303322.jpg


う~ん、格好良いな~、とはお世辞にも言えない(笑) しかし、股間とケツを守るために、今夏は活躍してもらわなけりゃ~ネ。

by tom100rs883 | 2011-07-07 23:03 | バイク | Comments(4)
Commented by COOS@観音寺 at 2011-07-07 23:39 x
メッシュにしようかゲルザブにしようか…思案中です(爆)
Commented by ぴーかん at 2011-07-08 06:42 x
確かに、過剰梱包ですね!
大型の封筒でも良さそうなのに(笑)
こちらも、明日あたり届きそうです。
その効果にはかなり期待しています。
Commented by すー at 2011-07-08 18:45 x
アマゾンは相変わらず梱包が大きいですネー(^^)v
今夏の流行は快適股間でしょうか!
わたしはただ今、背中の汗疹に悩まされています(~_~;)
近年特に夏が厳しくなりましたネ!
夏のバイクは本当に過酷ですよネ!
この夏も川遊びに重心が移りそうです(^^)v
Commented by tom at 2011-07-09 18:16 x
☆coosさん
夏はメッシュ、秋~春はゲルザブでしょう ♪
秋になったらゲルザブを狙ってます(笑)
☆ぴーかんさん
ダンボール持って、いったい中身が入っているのか?これ受け取ってもいいのか!と我が家の年寄りが宅配便に尋ねたそうです(^^ゞ
☆すーさん
暑くなると背中を汗が流れていくのが判りますよね!
夏のバイクは、時間と方角が決め手ですが・・・どこへ行っても暑いです(笑)


<< メッシュ座布団は快適です(^^ゞ      ご無沙汰で~す(^^ゞ >>