人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

メッシュ座布団は快適です(^^ゞ

梅雨明け宣言も出たし今日は快晴というか夏日の陽気の日曜日。
CBに乗って、フラフラと結局は富士五湖一周の180kmツーしてきました。メッシュのシートは効果抜群!この夏初めてメッシュのパンツで走りましたが、走行中に立ち上がれば気持ちのいい風が股間を吹き抜けていく(笑) 座っていてもシートのビニールとの間にメッシュの空間が出来てましてネ、いい感じです。
このところ一番のバリュー@コストのお買い物です、このblogごらんの皆様にもオススメの一品です♪
メッシュ座布団は快適です(^^ゞ_b0110263_22341878.jpg


by tom100rs883 | 2011-07-10 22:37 | バイク | Comments(4)
Commented by のり at 2011-07-10 23:31 x
10時半頃本栖道を下りきったあたりで上ってくtomさんらしきCBとすれ違ったような気がしますがtomさんだったのかな~?
Commented by tom100rs883 at 2011-07-10 23:49
10時半頃?そりゃ~多分間違いなく私ですよ^_^;
のりさん、XJでしたか!すんません、気づかなくってm(__)m
Commented by ぴーかん at 2011-07-11 07:18 x
メッシュおザブ、これはイイですね!
ザブトンを装着した画像を比べると、
CBとXJRのシート形状の違いがよくわかりますネ!
Commented by coos@観音寺 at 2011-07-11 22:33 x
ゲルザブの前にメッシュシートを発注します(爆)


<< 身延町から梅ヶ島へ!      R&Rのシートカバー、到着です。 >>