2011年 07月 17日

暑い!としか言葉が出ませんね~

夏の富士山頂、さすがに雪は見当たらないです、しっかし暑いですね~、ハハ、ハ・・・。
b0110263_22325729.jpg

急流の富士川ではラフティングしてました、一人水の中にいるんですが、涼しそうです。
b0110263_2233650.jpg


さて、13,000km走ったミシュラン・パイロットロード2、まだ走れそうですけどスリップサインが出てきましたし、なんたってコーナーで切れ込みが目立つようになりました。
b0110263_22331979.jpg

次期Fタイヤはやはりミシュランの「パイロットロード3」、今回は「3」ですよん。
パターンは少し似ているけれど、横に切られた細いラインが目立ちます。交換後の初走り、さあ印象は?
新しいタイヤはいいですね!コーナーでは切れ込まないし素直に曲がる、グリップ感もバッチリです。
これでまた13,000kmも持ってくれたらヽ(^^)vものです。
b0110263_22333036.jpg


第二東名、静岡県内は工事が進んでいます、今年度中には一部供用開始になるんじゃないか?
b0110263_22334416.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2011-07-17 23:03 | バイク | Comments(3)
Commented by coos@観音寺 at 2011-07-17 23:18 x
パイロットロード3・・・・横方向の溝は排水用ですかね!
しかしミシュランは長寿命ですね~バイアスのパイロットアクティブ(マガダム50は廃盤です)もそろそろ12,000kmですが・・・まだ行けます!
Commented by tom at 2011-07-18 22:21 x
横方向の溝はやはり排水用でしょうかね~、雨の中は基本的に走りたくないんですけど(笑)
やはりミシュランはダンロップの倍は無理でも6~7割は長寿命だと思います、磨耗してきても切れ込みが目立つようになるまで長期間堪えてくれる気がします。
>マカダム50が廃盤です・・・

ええ!やばい、R100RSの定番タイヤじゃないですか!じゃ100RSは「パイロットアクティブ」をこの次は履いてみま~す。
Commented by ぴーかん at 2011-07-20 07:29 x
リヤにミシュラン履いてますけど、
確かに「モチ」はイイですね!
フロントのコリヤン製も今のところ
頑張って仕事してくれています。

一昨日、フロントブレーキパッドと
リヤブレーキオイルを交換しました。
フロントの片減りがちょっと気になるところですが、
細かいことは気にせずに、ガンガン走ることにします(笑)。


<< スーパーカブで一泊ツー ♪      素敵な楽しいblog、発見しま... >>