人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

スーパーカブで一泊ツー ♪

カブ110、ずいぶんと走ります、高速とか自動車専用道路さえ走らなければ、CB&BMと同じくらいの距離は稼げるかも?

で、行ってきました!カブ110に乗るオッサン2人&大排気量スズキの250に乗るオッサン2人、計4台(720cc)と4人(235才)・・・・「全ての排気量+全員の年齢」を加えても「955>リッターバイクの排気量未満」じゃないですか(笑)

出発は朝早めにネ、オドメーターは809km。
スーパーカブで一泊ツー ♪_b0110263_23215541.jpg

韮崎ICの脇を走り、北杜市明野のヒマワリ畑で一休み
スーパーカブで一泊ツー ♪_b0110263_23221355.jpg

みずがき湖(塩川ダム)、相変わらず静かです。ビジターセンター、よく閉鎖されないな~?
スーパーカブで一泊ツー ♪_b0110263_23232425.jpg

この後は、信州峠~川上村~佐久市~道の駅浅科~蓼科牧場とぐるっと回って、白樺湖へ!
スーパーカブで一泊ツー ♪_b0110263_23245312.jpg

大排気量、スズキビックボーイ&グラストラッカーのコンビです。
スーパーカブで一泊ツー ♪_b0110263_23254495.jpg

カブ110コンビです(^^ゞ
スーパーカブで一泊ツー ♪_b0110263_23261465.jpg

もう今回は顔だってばんばんと出しまくりです(爆)

お泊まりは諏訪湖温泉「油や旅館」、いやいやタップリと飲みました^_^;
で、翌日の諏訪大社、御柱の前で、「どっか~ん」と言いながら写真に納まってくれました(笑)
スーパーカブで一泊ツー ♪_b0110263_23291447.jpg


帰宅してのメーターは
スーパーカブで一泊ツー ♪_b0110263_2332651.jpg


2日間でノンビリと余裕を持って396km、燃費は63km/Lと絶好調でございました。 (^^)

by tom100rs883 | 2011-07-25 23:36 | カブ110 | Comments(5)
Commented by COOS@観音寺 at 2011-07-26 06:51 x
年齢+排気量を全部足してもリッター以下ってエコですね(爆)
ドッカ-ンは笑ってしまいました!
Commented by ずんたたたん@山梨 at 2011-07-26 18:25 x
品格のあるメンバーですね。
チーム名は「走る重役会議」でしょうか。
明野のひまわり畑、早めに観に行かなくては!
Commented by ぴーかん at 2011-07-27 08:04 x
メッシュザブトンに、ついつい目が行ってしまいます。
tomさんのカブの個性ココにあり、って感じです(笑)。
しかし、こんなイイ物を今まで知らなかったなんて!
つくづく、tomさんに感謝ですm(_ _)m

燃費=63km/Lですか! 鳥肌が立ちます(笑)
早朝出発で、500kmくらいのツーリングもこなせそうですネ!
Commented by tom at 2011-07-27 22:56 x
☆coosさん
アッキーさんは大したものです!御柱に対抗心抱いてまして、自分の○○の方が勝っていると確信してました(爆)
☆ずんたたたんさん
チーム名は「走るおっさん達」にしようかと(笑)
ところで「=週末は山梨にいます=ステッカー」があるようなこと聞いたんですが、どこで手に入るんでしょうか?私も欲しい(^^ゞ
☆ぴーかんさん
メッシュ座布団しいて早朝の4時に出発、安房峠を越えて高山日帰りなんてひょっとして可能かも?と、体力も省みずに妄想にふけっているんです(笑)
Commented by すー at 2011-07-28 10:11 x
どの写真も綺麗な夏景色で気持ちよさそうですねー!
コースも涼しそうで、「これぞオジサン達の正しい夏休み・・・」って感じですネ。



オジサン達の正しい夏休み


<< 近況のご報告      暑い!としか言葉が出ませんね~ >>