2011年 09月 10日

時間は上手に使わなきゃ?

昨晩は花金という歳でもないんですが・・・飲みすぎた(汗)
窓の外を見ると二日酔いの目にも青空が広がっている。さあシャワーを浴びて一走りしますか!
今日は昼から法事なんで10時には帰宅しなくちゃいけないと7時出発です。
メッシュジャケットで走る朝霧高原、ちょっと肌寒い。停まるきっかけも無く、本栖湖~精進湖~西湖~河口湖を過ぎて富士五湖最後の山中湖で一休み。
b0110263_20402570.jpg

山中湖から籠坂峠を超えて御殿場手前ですが、いい天気です。
b0110263_20413426.jpg


ここまでは涼しかった。時間も押してきたんで御殿場ICから東名高速で富士ICまで久しぶりの東名ですけど・・・暑い!また夏の猛暑が戻ってきたみたいです(*_*;

30分遅れの10:30帰宅したんですけど、まだ少しだけ時間にゆとりがあったんで、「おお、そうだ!師匠のところでビス緩めてもらおう♪」。
さすがにプロ!さくっと緩めてくれました。私の苦労はなんだったんだろうか(汗)
レッグシールドが外れました、バックボーンは角型断面で剛性高そうです。
b0110263_20493422.jpg

外したレッグシールドにドリルで穴あけ、ここからキレイにコードを引き込もうとの算段ですね。
b0110263_20513127.jpg

汗かきながら、完成です!2口のソケットだから「ナビ電源+携帯充電」対応♪
b0110263_20565694.jpg

後は、この電源+バック装備は必要なツーリングにいつになったら旅立てるのか(爆)
[PR]

by tom100rs883 | 2011-09-10 20:57 | バイク | Comments(5)
Commented by coos@観音寺 at 2011-09-11 06:13 x
う~ん・・・プロの方って何か違うんですね!
この週末は・・・連日の工場案内で昼から拘束されてます。
tomさんを見習って朝は一っ走りしますか!
Commented by ぴーかん at 2011-09-12 03:39 x
2口ソケットも装備しましたか!
「退職祝い日本一周ツーリング号」なんて
名前がフッと浮かんでまいりましたが・・・(笑)。
Commented by すー at 2011-09-13 22:46 x
tomさん、ご無沙汰してます (^^)v
早朝走りとバイクいじり・・・充実してますネー!
それにしてもバイクが凄く綺麗なので驚きました。
スポークなどピカピカで展示車両みたいです。
乗りっぱなしの私とは大違い・・・さすがです (感服です)

Commented by tom at 2011-09-17 21:27 x
おそレスですが、ここまで遅くなると書くことも無くなってしまいますね、blogも鮮度が命ってところでしょうね~。

>退職祝い日本一周ツーリング号・・・

その前にいじり潰すような危険も感じてます。でかいバイクと違ってカブだと自分でも弄れそうに錯覚しちゃうんですよね^^;

☆すーさん
雨ばかり、しかたないのでバイク磨いてます。じゃなくて、最初にバッチリワックスやらコーティングやらしちゃえば、後はカラブキと年に2~3回の水洗いでキレイになってます(^^ゞ
Commented by pican2008 at 2011-09-17 21:38
亀レス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


<< 3日間のやもめ生活中      う~ん、くやしいな~(*_*; >>