人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 17日

3日間のやもめ生活中

昨日、嫁さんが娘と一緒に大阪界隈へ遊びにいってくるネ~と、2泊3日の家出をされてしまった。
金曜日は仕事に行ってたからまだ良いんですけどね、今日も雨ではバイクの乗れないし、特にすることも無い。おまけに食事もままならない(汗)

あ、そうだ!カズさんのblogでいつか見た隣の市にある「ビーフ亭」に行ってみよう ♪

ナビにセットして無事に到着、住宅街の中の静かな店です。
3日間のやもめ生活中_b0110263_21502267.jpg


12時少し回ったばかりですけど・・空いてます。土曜のこの時間帯、もう少しお客さん入ってないと厳しいですね~、商売は大変です。
3日間のやもめ生活中_b0110263_21515078.jpg

ご注文は、「ハンバーグステーキセット840円+スープ210円」。
かぼちゃのナントカと言ってました、かぼちゃはあまり得意じゃないけどこのスープは美味かったです。
3日間のやもめ生活中_b0110263_2152865.jpg

メインのハンバーグセット、ハンバーグを作る音が厨房から聞こえてましたから、期待度大です。
3日間のやもめ生活中_b0110263_21551134.jpg

美味しかったです、食後のコーヒーまでついてこの値段は頑張ってくれてます ♪
3日間のやもめ生活中_b0110263_21552615.jpg


初めてのお店でしたが、静かで値段も安い。先日の「天ざる大盛2,000円!」とは大違いでした。
次回はステーキものに挑戦してみようかな?

by tom100rs883 | 2011-09-17 22:00 | 食事 | Comments(2)
Commented by かず at 2011-09-28 00:04 x
おっ!
ビーフ亭、行ったですか!
安いけどクオリティが高いお店ですよね。
後継ぎがいないらしいので今のうちに行っとかなきゃ。
Commented by tom at 2011-09-28 19:09 x
はい、かずさんの情報は外れが有りませんからネ!
個人で営業しているレストラン、価格競争の中で頑張ってますね~。
次回は気張ってステーキ系にいってみようかな~(笑)


<< とりあえず      時間は上手に使わなきゃ? >>