市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 18日

とりあえず

朝5:40、出発です。メーターは1,546km
b0110263_22102621.jpg


久しぶりに晴れました、朝の富士山もなかなかいいでしょ ♪
b0110263_22113421.jpg


11:30、いやずいぶんと走ってきました、ここは「開田高原の九蔵峠」 御岳の頂上は残念ながら雲の中。
b0110263_22133511.jpg

開田高原、青空もキレイでした。
b0110263_2214778.jpg


19:00、帰って来ました。本日の走行距離は・・・431km、カブは丈夫です (^^ゞ
b0110263_22145821.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2011-09-18 22:17 | カブ110 | Comments(5)
Commented by ずんたたたん at 2011-09-19 00:20 x
 もしや、朝の9時ころ、道の駅「蔦木宿」あたりで、先に行っていただいたカブの集団がtomさま方だったのでしょうか?
 わたしはスカイウェイブ650で、ビーナス・ラインを登ってきました。暑くもなく、寒くもない、極楽浄土のような陽気でした。
Commented by COOS@観音寺 at 2011-09-19 08:39 x
開田高原まで守備範囲になるとは500キロ越えも楽勝ですね~
Commented by tom at 2011-09-19 12:28 x
☆ずんたたたんさん
え~~っ!あの白のスカイウェーブがずんたたたさんだったんですか!!たしか蔦木宿を過ぎて登りに差し掛かったあたりだったですネ。その節は大変ありがとうございました。万が一にもご無礼の段ございましたら平にご容赦のほどm(__)mです。
しかし、昨日は久しぶりにいい天気でしたネ。

☆coosさん
本当は高山まで日帰り予定でしたが、帰りの時間を考えると・・・でしたので勇気ある決断で引き返しました(笑)
その気になれば500kmは行けるとの確証を掴んできました。しかし、CB&BMの出番が無くなって来たゾ(汗)
Commented by ぴーかん at 2011-09-19 18:43 x
430kmですか!いやいや、お疲れ様でした。
日帰りツーリングはカブで決まりというところですね(笑)
Commented by すー at 2011-09-20 01:03 x
とりあえず、開田高原 431kmですか・・・?!!!
私は昨年から計画倒れで、まだ開田高原に行けてません(^_^;)
バイクが軽くなった以上にtomさんのフットワークも断然と軽くなりましたねー!
ただただ驚くばかりです!


<< 秋晴れの一日でした      3日間のやもめ生活中 >>