2011年 09月 19日

秋晴れの一日でした

昨日から久しぶりに青空が広がりました。今日はなんとなく秋晴れのような雰囲気がありました。

さあ、昨日頑張ったカブをきれいに洗車します、洗った後は水切りのために一走り(^^ゞ

静岡県富士宮市上井出字狩宿で一枚押さえます。
b0110263_18463356.jpg


カブの背景をアップにすると・・・
b0110263_1847688.jpg

わら葺の立派な建屋が見えます。ここは、鎌倉幕府を開いた源頼朝が巻狩りを行った時に本陣が置かれた「狩宿の井出本家」、鎌倉時代から連綿と続く旧家です。
頼朝が馬を繋いだ桜が「駒留の桜」として天然記念物に指定されています。

つい先日までは倒れるほど暑かったのに、秋ですね~。
b0110263_18515879.jpg
b0110263_1852869.jpg


こんなんで近場をうろうろ徘徊すると?来ました!メーターは2,000km (^^)v
初乗りが6月3日だからいいペースです(笑)
b0110263_18535198.jpg


本日、購入しました!ガソリン携行ボトル、容量900cc、これで500kmツー対策は完璧です(爆)
b0110263_18564874.jpg


追伸:最近このCMにはまってます ♪ 商品もスーパーで買ってきました(^^)
[PR]

by tom100rs883 | 2011-09-19 18:58 | カブ110 | Comments(4)
Commented by ぴーかん at 2011-09-19 19:11 x
ガソリン傾向ボトルまで準備して、
「ノンストップ、林道500km一気走り」
でも計画されているのでは?(笑)
Commented by すー at 2011-09-20 01:14 x
これで先日の開田高原も無給油エリアに入った訳ですネー!
一味違う秋のツーリング準備を着々と進めている感じですネ(^^)v
Commented by COOS@観音寺 at 2011-09-20 12:52 x
株主さんになってますね~500キロツーは守備範囲ですな(爆)
Commented by tom at 2011-09-20 20:16 x
あっはっは!500kmツーはいつか出来たらいいな~って感じです。
いつか行ける時が来たなら、その時の為に・・・といじっちゃう自分が愛おしい(爆)


<< この半月ほどは?      とりあえず >>