2011年 10月 02日

この半月ほどは?

blog更新がおざなりになってました、いえね、バイクに乗ってなかったんじゃないですけれど ^^;

ということで、まとめて2週間です!

9月23日、山梨県大泉、八ヶ岳を望む清里大橋でのBM+フリーウェイ。
b0110263_2221382.jpg

景色を堪能した後は・・・小海町です、お約束の「風とり」で昼食。本日のご注文は「ラーメン大盛、650円」
まさか+100円でこんなに大盛になっちゃうとはネ^_^; 2/3でギブアップでした。
b0110263_22215336.jpg

中仙道の海野宿、木曽の奈良井宿のしっとりとした風情とは違った明るい感じですけれど、やはり落ち着いたいい雰囲気の宿場でした。
b0110263_2222329.jpg


一週間後の10月1日、さあ、定番の山梨県のランチといったら?
ここです(笑)
b0110263_22395658.jpg

注文は? 相変わらずの「スタミナ定食、800円也」
b0110263_22411057.jpg

食事の後は、たまにはお勉強しましょうか?
小淵沢ICの近くにある「井戸尻遺跡」で縄文時代に思いを馳せます。
b0110263_22431040.jpg

博物館の駐車場からは信州らしい景色が広がってます。
b0110263_2244195.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2011-10-02 23:10 | バイク | Comments(4)
Commented by ぴーかん at 2011-10-03 05:35 x
あのぅ~、tomさん、「スタミナ定食」は
完食でしょうか?(笑)

秋のツーリングは、本当に楽しいですネ!
来週の三連休はどこへ行きましょう?
Commented by coos@観音寺 at 2011-10-03 21:01 x
しっかりと走ってますね~フリーウェイはご子息とツーでしょうか!
スタミナ定食が完食かどうか・・・オイラも気になります(笑)
Commented by tom at 2011-10-03 21:21 x
フリーウェイ、息子に遊んで貰いました(笑)

スタミナ定食・・・このところ余裕で完食してます、夕飯はビールだけでokになってますが(爆)
Commented by すー at 2011-10-03 23:59 x
昨日 舞鶴食堂の前を通過した時に、tomさんのスタミナ定食レポを思い出していました。
そして惜しくも枯れてしまった万休院の「舞鶴の松」を思い出していました。
稲刈り前の稲穂が黄金色に輝いて綺麗でした。
北杜米の白いごはんは旨かったでしょうネー!


<< 走りました ♪      秋晴れの一日でした >>