2011年 11月 13日

さあ、今日はCBの出番です(笑)

このところカブばかり、CBとかBMなんか乗れなくなったんじゃないのかい?なんてご心配の・・・あなた!大丈夫、しっかり乗ってますよん。

でも久しぶりのリッターバイクは・・・重かった(爆)

中央道の甲府南ICから須玉ICまで走ります、141号を清里方面に少し走るとこの標識。以前から気になっていたんですよ、広域農道の標識が。
b0110263_22765.jpg


はい、今日はソロなんで気軽に進入します。そして小淵沢を目指して八ヶ岳を遠望しながら走ります。
秋本番というか晩秋なんでしょうが、本日は晴天なり、暖かいツー日和。
b0110263_22102974.jpg

八ヶ岳からオーラのように伸びるすじ雲が凄いです。
b0110263_22104394.jpg
b0110263_22105473.jpg
b0110263_22111348.jpg


秋を堪能したら、さっさと帰ります。スーパーへ一週間分の食料を調達に行く、お買い物の運転手という大役が待ってますから(笑)

自宅までもう少し、朝霧高原の銀杏と富士山、八ヶ岳に負けず劣らずですよネ。
b0110263_22153643.jpg


本日のランチは、須玉IC近くのガストでした。390円のランチと考えたんですが、やはりチョイと寂しいし、日本の景気のためにもオヤジは少し奮発しなきゃ~ね!とホリデーランチメニューからオススメグリルランチ、税込み943円をご注文でした。
b0110263_22171862.jpg

これにドリンクのホットコーヒーをチョイスしました。
b0110263_22194048.jpg


でも、390円のメニューをご注文のお客様の多いこと(~_~;) 390円でサラダとスープのついた食事ができるって、素晴らしいけど大丈夫なのか、この国は?
[PR]

by tom100rs883 | 2011-11-13 22:27 | バイク | Comments(5)
Commented by ぴーかん at 2011-11-14 21:09 x
まさに、オーラ立ち上る八ヶ岳ですネ!

富士山が冠雪して、ようやくそれらしくなりました。
富士山にあこがれる者としては、やはり雪がないとネェ。

そういえば、今年はtomさんとご一緒する機会がありませんでした。
以前、1月にそちらへおじゃましたこともありましたけれど、
もうなかなかそんなチャンスが巡ってこないような・・・(/_;)
Commented by coos@観音寺 at 2011-11-14 21:54 x
朝霧高原の写真・・・いいっすね~
空気が澄んでいるのが伝わってきます!
Commented by tom at 2011-11-14 23:19 x
八ヶ岳、富士山、やはり秋の澄み切った青空の下は気持ちがいいですね~。

ぴーかんさんもcoosさんとも今年はなにかご縁が無かったですね。来年に「乞う、ご期待!」ってところです(^^ゞ
Commented by すー at 2011-11-15 22:05 x
私もあそこの「広域農道」表示は気に掛ってました (^_^;)
侵入すると 長閑な風景がたのしめるんですネ。
今度私も侵入してみたいです。

それにしてもお買いもの前の散歩にしては・・・軽快なフットワークですネー!
Commented by tom at 2011-11-18 22:59 x
おや、すーさんもあの標識が気になってましたか(笑)
山梨県で広域農道の看板見るとどれだけ快適な道が待っているのかと期待しちゃいますよね(^^)

さあ、土日は地元のツーリングクラブで一泊ツーリング。近場で下田白浜なんですけど明日はほぼ完璧な雨模様、カブで行こうかと言いましたら仲間から顰蹙かいました(爆)


<< 暴風洪水警報が出ているのにね~...      いや~、いい天気でした! >>