「ほっ」と。キャンペーン
2011年 11月 20日

暴風洪水警報が出ているのにね~^_^;

19~20日は当地のグラブで一泊ツーで下田白浜に行ってきました。
温泉民宿「部屋荘」で美味い魚をたらふく食べようツーリングですけど、19日は全国的に大荒れで、伊豆地方には「暴風洪水警報」が出てました。注意報じゃなくって警報ですから・・・凄かった。

19日一日の伊豆天城地方の降水量は222mm!道路は川になってるし、海岸線の高台を走っていると、
一気に持っていかれる突風が渦巻いてました。ずいぶん永くバイクに乗って、雨男とも言われた時期も有ったけど、今回の風雨がダントツでNo1でした。

苦労してたどり着いて一風呂浴びてから宴会の開始、料理が所狭しと並んでます。これで10,000円/人だから、たいしたもんです。
b0110263_23305083.jpg


今回は、なんとこんな感じで走ってきましたが、いや~、よく頑張った(爆)
b0110263_2329653.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2011-11-20 23:31 | カブ110 | Comments(3)
Commented by ぴーかん at 2011-11-21 05:00 x
tomさんお薦めの民宿、さすがですね。
この料理群を目の前にしたら、、
風雨をおして伊豆まで走った甲斐があるというものです(笑)。

一度は「部屋荘」を訪れてみたいと思っています。
Commented by すー at 2011-11-21 17:54 x
大荒れでしたネー・・・あの中をバイクで走るのは?!・・・皆さん「筋金入り」のライダーさんですネ、感服です。

今回もテーブルから溢れんばかりの料理ですネー。
陣地はどの範囲?・・・・金目から鍋まで?
あの天気の中を参集したんですから、皆さん盛り上がった事でしょうネ(^^)v
Commented by tom at 2011-11-21 23:24 x
☆ぴーかんさん&すーさん
以前にお話した「部屋荘」です。相変わらずのお料理攻撃に「参りました_(._.)_」状態でした。
しかし、あの超悪天候の後に温泉で温まっての宴会開始、盛り上がったというかヘベレケになったというか、シッカリと戴きました。

しかし、あの天気なのに誰一人として「中止、あるいは車で行こうか?」と言うメンバーは皆無でした。これって「筋金入りのライダー」というより「ほとんど病気?」といったほうがいいかも^_^;


<< 赤沢宿から雨畑湖へ、南アルプス街道      さあ、今日はCBの出番です(笑) >>