「ほっ」と。キャンペーン
2011年 12月 30日

あと1日でお休みです。

12月も29日まで来ました、明日一日踏ん張れば、年末年始のお休みが4日間!
まあ、4日間もあっという間に終わってしまいますけどね(笑)

さて先日の日曜日は、久しぶりにカブ110が3台揃い踏み。100km強の昼飯ショートツーにいってきました。

集合場所のコンビニ駐車場、時刻は10時、この時期は暖かくなるのを待って走り出すのが正解です。

カブ3台+オッサン2人^_^;
b0110263_23505553.jpg


到着したのは鰍沢にある青柳宿の食事処、すーさんも訪れているところです。
条件反射ともいえる、ピースサイン(爆)
b0110263_23525761.jpg


メニューはこの一種類のみ「麦とろ定食、800円なり」、ヘルシーだしコストパフォーマンスはかなり高いです。
b0110263_23541365.jpg


市川三郷町から下部に抜ける、県道409~414号、すごい山奥です。
b0110263_2357484.jpg


さくっと走って14時には帰宅、2月頃まではこんなツーリングが続きます。
[PR]

by tom100rs883 | 2011-12-30 00:00 | カブ110 | Comments(4)
Commented by すー at 2011-12-30 00:20 x
久し振りに見る「麦とろ定食」・・・やはり旨そーですネー!
クーポンのハンコ10個揃ってるから次はサービスで食べれるんだけど、春まで行けないナー(^_^;)
Commented by coos@観音寺 at 2011-12-31 00:20 x
カブ110は売れてますね!
「麦とろ定食、800円」はコストパフォーマンス高いですよ
Commented by ぴーかん at 2011-12-31 05:52 x
青柳宿の麦とろ定食。
すーさん&tomさんがお薦めとあれば
ぜひ行ってみたいですねぇ~。
ちょっとスマホナビで検索してみよっと!(笑)
Commented by tom100rs883 at 2011-12-31 23:37
ぴーかんさん、お出でなさいませ!しかし、信州の方が麦とろ定食を目的にわざわざお出でになるのはね?やはりぴーかんさんをお迎えするのは辰年になっても「生シラス丼!」しかないでしょ(爆)

来年もヨロシクお願いいたしますm(__)m


<< 行く年、そして来る年      週末は、山梨県でしょ! >>