2012年 02月 20日

沼津港へ昼食ツーリング ♪

三週間ぶりの更新です、こんなじゃマズイですね~。

バイクに乗らなきゃ、少し寒いけれどCBでお出かけです。
b0110263_2355356.jpg

出かけた先は・・・沼津港。
東海地震の津波に備えた「水門 ビューオ」
b0110263_23551399.jpg


相変わらず混んでます、食堂丸天
b0110263_23552472.jpg

この店も混んでました、誰かが並びだすと皆並びだす?(笑
b0110263_02921.jpg


でも今日の昼食は、またまたこちら「京丸のうな飯、一本!」1,680円です。
いや~、チョイとタレが濃いけど美味かった~。このところのウナギ相場の急上昇というか高騰、暴騰ですけど、国内産でこのお値段は大変だろうな~と思っていたら・・・・3月からウナギ一匹辺り「5~600円」の値上げになるそうです。この鰻重も多分2,100~2,300円位になってしまうのか(*_*; 今月中にもう一回(笑)
b0110263_23554565.jpg

ウナギで苦しいお腹を抱えての帰路、Hondaの700Xを発見しました!跨ってみたんですけど、シート高は高いです、世界戦略車という事から特にシート高は下げていないと言ってました。
b0110263_23555744.jpg


あ、こんなの買いました。靴にいれるホッカイロ。足が冷えちゃって困ってたんですが、これでOK?
b0110263_2356897.jpg

[PR]

by tom100rs883 | 2012-02-20 00:14 | バイク | Comments(5)
Commented by ぴーかん at 2012-02-20 20:22 x
NC700X、軽快そうですね!
ちょいと乗ってみたくなりました。

中敷きカイロ、これはイイですよぉ~!
11月の京都ツーリングで使ってみましたけど、
快適度、100%でした。
Commented by tom at 2012-02-20 23:13 x
NC700X、写真で見るより実物のほうがいい感じでした。エンジンがかなり水平に近くマウント、低重心だし、CBの次はこの辺りが良い鴨?(^^ゞ

やはり中敷カイロは優れもんですか!3足入って398円だったかな~、商品棚の前で悩みましたが(笑)次回のツーが楽しみです♪
Commented by すー at 2012-02-21 12:25 x
Honda 700X ・・・いいですネーこのフォルム!
少しオフ寄りですがBMWの日本デビュー、G650GSと同じクラスになりますネ。
こればっかりはしょうが無いけど、ローダウン仕様が欲しいところです(^^)v

Commented by coos@観音寺 at 2012-02-22 22:03 x
う~ん・・・NC700Xはとっても良い鴨!
高速でストレスが無けりゃ~と思ってますが~高松のドリーム店では試乗は来週からってことでした。
Commented by tom at 2012-02-23 23:01 x
NC700X、オプションでBMWのGSに似たアルミのサイドバック&トップケースがあります。これを着けたら絶好のツーリングバイク、ステップとシートの距離も適度にありますから膝が苦しくないでしょうしね~。

高速でのストレスは・・・、う~ん、STと比較しちゃ50psですから少し辛いかも、巡航は120km/hまでが快適範囲でしょうネ。
どなたか1台、とりあえずcoosさん、いかがでしょうか(笑)


<< 信州はまだ冬真っ只中でした      静岡だって雪景色ありますよ♪ >>