「ほっ」と。キャンペーン
2012年 04月 01日

また雨の土曜日でした(*_*;

このところ、週末は雨ばかり、友人は「これも民主党のせいだ!」とかなり無茶なこと言ってました・・・。
まあ、気持ちは良くわかりますね~。内輪もめばかりですから、最初から烏合の衆?小沢勢力なんていつまで言っているんですかね?

さて、タイトル通り、この土曜も雨、それも強風を交えた強い雨!バイクなんか乗れません、嫁さんは娘とヘアーサロン(美容院ですよね)に行っちゃって昼飯も無い(涙)

強い雨の中、電話予約してから行きました、「ホットモット亭の幕の内弁当(松)・炊き込みご飯で確か690円?」
美味しく頂きました。
b0110263_0284581.jpg


明日は寒いけれど青空が広がるそうです ♪ ローテーションでみるとカブの出番!カブ110仲間3人に声掛けたところ、遊んで頂けるのはお一人さま。ああ、日ごろの行いか(爆)

さあ、どこ行こうか?と考え中です。あ、山梨県は間違いないんですけどネ(笑)

先々々週の3月11日はBMでお決まりの焼津漁港へ昼食ツーに行ってきたんです。遅くなりましたけど、こんな感じでした♪

BMのRシリーズ、R850(新車から7~8年?)、R100RS(満22歳)、そしてR75/5(約40歳)。三世代揃い踏みです。
b0110263_03946100.jpg

40年前のバイクが高速120KM巡航するんですからね~、オイラの22年R100RSが新車に見えます(^^)
b0110263_0431855.jpg


焼津港で、850Rのバックに擦り傷が・・・?
b0110263_0465663.jpg


原因は・・・これでした。オーナーが嬉しそうに指差してます~。ガードレールの切れ目から進入したんですけどネ~、彼は「内輪差」とか「外輪差」を自動車学校で習わなかったらしい(爆)
b0110263_0494967.jpg


このオーナー、仲間内では・・・・某たかちゃんと呼ばれて人気者(^^ゞ  一言、反論のコメントを待ってますよん(^o^)
[PR]

by tom100rs883 | 2012-04-01 00:55 | 日常 | Comments(3)
Commented by coos@観音寺 at 2012-04-01 10:09 x
R850は国内では希少動物でしょうか・・・。ドイツではR850RTとかRSとか沢山走ってますけどね!
パニアの幅って結構気になりますね。
Commented by tom at 2012-04-01 22:27 x
師匠も言ってました、1100Rよりも850Rのほうがバランスが良いんだけどね~、日本じゃ排気量が多い、値段が高い、なんて方が売れるんでしょうね。

パニアの幅、どうも850Rのオーナーは全く気にしなかったみたいです(笑)
Commented by すー at 2012-04-02 22:24 x
「ホットモット亭」もいわゆる ホカ弁(当)でしょうか?
最近はコンビニ弁当に押されっぱなしで話題に上らなくなりましたネー!
コンビニは事弁当に関してはデザートまでワンストップで買えるし、味、品揃え、値段とも安心感がありますネ。

BM3兄弟・・・大人の感じでいいじゃないですか!
ロードスターは実に素直な良いバイクでした!


<< カブでお出かけでした      お待たせ?しました~(^^ゞ >>