市井の日々

tom100rs.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 12日

三連休の後半は?

先週の3連休、初日は妻籠宿から始まった開田高原ジムニーツーでしたが、バイクだってしっかり乗ってますよ(^^ゞ

10月7日の日曜日は、ここにいました。
新東名高速の新清水SA
b0110263_22553134.jpg
レンタルバイクショップやらクシタニやら、H.DのFLHも展示してある、なぜかバイク色の濃いSAです。
高速のPAなのに、なぜかカブで駐車してます
b0110263_22562331.jpg

ここはR52から非常に分かりにくい道を通ってSAに入れるんです。
で、SAにあるクシタニショップでついついお買いものしちゃいました。
K-1692ウォームアップジーンズでございます、ぴーかんさんもライディングパンツ買ったとの情報もあって、負けじとオイラもおしゃれしなきゃ~ネ(笑)
b0110263_230253.jpg


続く連休最終日の8日(月)はBM引っ張り出して最近お気に入りの?2時間周回コース。
山梨県道K10で身延まで、そこからR52で南進して新東名の新清水ICから新富士ICまで。
ワインディングから高速まで、幕の内弁当みたいに盛沢山楽しめる、おまけにETCで料金は250円也とガソリン代を含めて1,000円ちょうどのお安いコース(笑)
b0110263_2343838.jpg

新富士IC出たところ、IC出口からぐるぐる回ります。
b0110263_2345739.jpg


こんなで3連休は無事終了したんですね~、ジムニー+カブ+BM=700km、なかなか頑張った(爆)

さあ、明日は孫の幼稚園運動会!爺様カメラ持って頑張らなきゃ(^^ゞ
[PR]

by tom100rs883 | 2012-10-12 23:18 | バイク | Comments(2)
Commented by coos@観音寺 at 2012-10-13 17:09 x
新東名は走ってみなければ・・・来月は茶っぱ隊忘年会で浜松まで出張ります!
お孫さんの運動会・・・そりゃ~力入りますな(爆9
Commented by tom at 2012-10-14 00:21 x
孫の運動会、幼稚園児×3.5位の大人が右往左往してました。今の子供はポケットが4つあるというのは本当だなと実感しました(笑)

茶っぱ隊忘年会、Nabeさんから概要聞きました、大人数で盛大に執り行われるそうですね!浜松でウナギ、足を延ばして生シラス&生桜えびを堪能していってくださいな(^^ゞ


<< 昼食で・・・久しぶりの大失敗ツ...      初秋の木曽路は >>